064851
♪Wan Nyan Party BBS♪
わんにゃんの楽しいお話待ってま〜す♪
お気軽にカキコしてね〜o(*^▽^*)o

管理人が不適切と判断した書き込みは削除させていただきます
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:ラムママ 投稿日:2013/05/30(Thu) 19:09 No.2002  
./img10/fu.gifセナママさん★

ラムママです(*^^*)
昨日は親切に色々教えて頂きありがとうございます♪
まなちゃんにいっぱい吠えてしまってすみませんでしたm(__)m
これから頑張って子育てしていきますねっ!!!
また、良かったら色々教えて下さい(⌒‐⌒)
昨日は本当にありがとうございました♪



ダイ君★ 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/08/21(Sun) 16:59 No.2000  
./img10/fu.gifセナママさんこんばんわ(^○^)
またまた遅くなりましたがダイちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
これからもみんなと仲良く元気に過ごしてねぇ(^_^)/~

ダイちゃんマルガリータだけど優しいダイちゃんポッキーもノンもそんなダイちゃんが好きですぅ!(^^)!

これからもよろしくねぇ<m(__)m>

毎日大変な我が家ですが幸せな大変なので楽しんでいます^_^

また落ち着いたら遊んでくださいねぇ(^_^)/~


Re: ダイ君★ セナママ - 2011/08/22(Mon) 06:40 No.2001  

./img10/fu.gifとくなみけさんヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪
いゃいゃ〜〜〜
めっちゃ暑いのが少しは和らいだ?って思ったら〜
今度は雨続きでジメジメ〜〜〜
ホントいゃあねぇ〜〜(^_^;)

でもでも〜〜〜
とくなみけさんもご家族も、皆さんお元気そうでなによりです〜〜(*'▽'*)
ううぅ〜〜〜ん♪
幸せなとくなみけさんのお顔が浮かびますわ〜〜(*^^)v

わぁ〜〜〜♪
ダイちゃんのお誕生日のお祝い〜♪
ありがとぉ〜〜〜\(~o~)/
いつもいつもホント(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
ダイちゃんのフルコート、とってもキレイでお見事なんだけれど〜
丸ちゃんのダイちゃんも〜
公園大好きダイちゃんには似合ってるかもです〜〜(*^m^*)ムフッ
ダイちゃんも、優しくて可愛いポーちゃん&ノンちゃん大好きよ〜〜
また落ち着いたら、ぜひぜひ一緒に遊んでね〜
☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ〜


無題 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/07/23(Sat) 18:34 No.1998  
./img10/fu.gif遅くなっちゃいましたがパル君お誕生日おめでとうございます(*^^)v

セナママさん家みんなと仲良く元気に過ごしてくださいねぇ(#^.^#)

毎日毎日暑いですが体調崩さないように気を付けてくださいねぇ(^_-)-☆

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


Re: 無題 セナママ - 2011/07/26(Tue) 06:22 No.1999  

./img10/fu.gifとくなみけさんヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪
毎度のことながら、レスが遅くって〜〜 ヾ(;´▽`Aアセアセ
ゴメンm(._.~)mゴメン

うわぁ〜〜〜〜
お忙しいでしょうに〜〜
パルくんのお誕生日のお祝いv(*^ー^*) ありがと♪
お出かけの少ないパルくんですが〜〜
とくなみけさんには会ってもらったことあるのよね〜〜(*^^)v
病気知らずで元気に今年もお誕生日が迎えられて〜
とーっても嬉しいですぅ〜〜(*'▽'*)ニパッ

毎日暑いし〜〜
気温差もあったりですけれど〜〜
とくなみけさんもご家族も〜〜
くれぐれもお身体にはお気をつけて〜〜
元気に頑張ってね〜〜(@^∇^@)
こちらこそぉ〜〜
これからもどーぞよろしくお願いしますm(__)m


セナ君 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/07/07(Thu) 16:28 No.1996  
./img10/fu.gifセナママさんこんにちわ☆
めっちゃくちゃ遅れちゃいましたがセナ君お誕生日おめでとう(*^^)v

これからもセナママさん家みんなと仲良く元気に過ごしてくださいねぇ(^_-)-☆

ウナちゃんLOVEなセナ君これからもウナちゃんLOVELOVEなセナ君でいてねぇ(=^・・^=)

また昨日はいろいろと気を使ってもらってありがとうございました<m(__)m>

またこれからもポッキーとノンをよろしくお願いいたしますぅ(^.^)


Re: セナ君 セナママ - 2011/07/15(Fri) 12:50 No.1997  

./img10/fu.gifとくなみけさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
うわぁ〜〜〜〜〜〜
すっかりレスが遅くなってしまって〜〜
ほんとにほんとにごめんなさいm(__)mm(__)m

セナくんのお誕生日のお祝い〜♪
どーもありがとね〜〜\(~o~)/
元気に14歳のお誕生日が迎えられて〜
すっごく嬉しいですぅ〜♪
高齢のセナくんですが、これからもウナちゃんとラブラブで〜
一緒に元気に歳を重ねていってほしいなぁって思っています(@^∇^@)
いつも本当にありがとね〜〜(o^-^o)

先日は・・・よかった!よかった!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
こちらこそぉ〜〜
これからもどーぞよろしくお願いします〜〜♪(b^ー゜)


無題 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/06/23(Thu) 19:02 No.1994  
./img10/fu.gifセナママさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

一日遅れちゃったけどウナちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもセナママさん家みんなと仲良く過ごしてね(*^◯^*)

セナ君と一何時までもLOVEなカップleでいてね(^_−)−☆


Re: 無題 セナママ - 2011/06/24(Fri) 16:42 No.1995  

./img10/fu.gifとくなみけさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"

先日はメールありがとね〜〜〜
ホントに嬉しかったよぉ〜〜〜
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

ウナちゃんのお誕生日のお祝いv(*^ー^*) ありがと♪
おサボリばっかりで、まだ日記も上げてなかったのに〜
いつもちゃんと覚えててお祝いにきてくれて〜
本当に感激しています〜〜(*'▽'*)
高齢になってきたセナ&ウナですが〜〜
これからも仲良く元気に一緒に歳を重ねていってもらえたらと思っています〜〜
いつも本当にありがとね〜〜〜(@^∇^@)


無題 投稿者:rinmew 投稿日:2011/06/04(Sat) 04:24 No.1992  
./img10/fu.gifしばらく訪問してない間に
セナママファミリーのお誕生日が一杯!
しかも、ダイちゃんのコートが!!!
ブラック系はショートですかぁ〜?
マナちゃんもサマーカットでしょう?
あ〜、マナちゃん元気かなぁ〜?
また、遊んでくださいね♪


Re: 無題 セナママ - 2011/06/10(Fri) 15:09 No.1993  

./img10/fu.gifrinmewさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
うわぁ〜〜〜〜〜〜
ずーっとおサボリで〜〜〜
レスがとっても遅くなってしまって、ホントごめんなさいm(__)m

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はぃ〜〜
17頭もいますから〜〜
年がら年中誰かのお誕生日って感じの我が家です〜〜(笑)

ダイちゃんも〜〜
もともと毛玉になりやすいんですけれど〜〜
お手入れが追いつかなくて、また毛玉王子にしてしまいましたので〜(^_^;)
ほつくのもなかなか大変だし〜〜
暑い時期だし〜〜
なーんて言い訳をいっぱい並べて、バリカンでツルッといっちゃいました〜〜(- .-)ゞ ポリポリ
マナちゃんは〜〜
現在は毛玉姫ちゃまの気配〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
たぶん次回のトリミングでツルッと〜〜〜(^_^;)
マナちゃん、とーーーーーーーっても元気ですよ〜〜(*^^)v
マナちゃんはドライやトリミングが好きじゃないみたいだし〜〜
スヌードもイマイチ好きじゃないみたいなので〜
丸ちゃんがお似合いかもです〜(笑)

ここんとこ自分の通院の都合もあったりで、引き篭もりがちですが〜
またぜひ一緒に遊んでくださいねぇ〜〜♪
☆⌒d(~▼~*)ヨロシクですぅ〜


無題 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/05/24(Tue) 19:27 No.1989  
./img10/fu.gifセナママさんこんばんわ☆

めちゃくちゃ遅くなりましたがロン君ドナちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

これからもセナママさん家みんなと仲良く元気に過ごしてねぇ(*^^)v

先日退院してただいま実家にて療養中です(*_*)

また落ち着いたらよろしくお願いします(^_^)v

これからもポッキーとノンと仲良くしてくださいねぇ(^_-)-☆


Re: 無題 とくなみけ - 2011/05/24(Tue) 19:44 No.1990  

./img10/fu.gifセナママさんポッキーへのお祝いありがとうございましたぁ(^_-)-☆

みんなにお祝いしてもらいポッキーもうれしいです(^_^)v

またこれからもよろしくですぅ(#^.^#)


Re: 無題 セナママ - 2011/05/27(Fri) 15:17 No.1991  

./img10/fu.gifとくなみけさぁ〜〜〜〜〜ん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
いゃあ〜〜〜〜
どうしてるかなぁ〜〜って気になりつつも〜〜
携帯にメールしてもいいものやら〜〜
迷惑だったりしてもいけないし〜〜
と、あれやこれや考えつつも〜
何も行動に移せず固まっておりました〜(^_^;)
わぁ〜〜〜
ホントにぁ〜〜〜カキコv(*^ー^*) ありがと♪

そっかそっかぁ〜〜〜
退院できたのねぇ〜〜
でも無理しちゃうのいけないしねぇ〜〜
ご実家で療養中とお聞きして、少し安心しております〜〜(*^ー^*)

あらためまして〜
★ポッキーちゃん★
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
大好きなママが退院してきてくれて〜
ポッキーちゃん&ノンノンちゃんも大喜びだろうねぇ〜〜♪
でも〜〜
ホント無理しちゃだめだよぉ〜〜〜(*'▽'*)

いろいろ大変でしょうに〜〜
ロンくん&ドナちゃんのお誕生日〜〜
気にかけてもらって〜〜
お祝いホントにありがとぉ〜〜\(~o~)/
二人とも元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですぅ〜♪

季節の変わり目で、気温差もあったりだし〜〜
体調管理も大変でしょうけれど〜〜
くれぐれも無理しないように気をつけてね〜〜〜
元気復活したら、またぜひね〜〜〜
その時を楽しみにしてますから〜〜〜(@^∇^@)


無題 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/03/29(Tue) 18:13 No.1987  
./img10/fu.gifユウちゃんお誕生日おめでとうございますv(^_^v)♪

これからもセナママさん一家みんなと仲良く元気に過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ユメちゃんの大事な大家族なママ優しいユウちゃんでいてね(*^◯^*)


まだまだ入院中ですがこれからもポッキーとノンよろしくお願いしますぅ(>人<;)
まだまだ入院中ですがこれからも


Re: 無題 セナママ - 2011/03/31(Thu) 06:22 No.1988  

./img10/fu.gifとくなみけさんヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪
またまた〜〜
レス遅くなってしまって、ごめんなさい〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

とくなみけさん、大変な時なのに〜
いつもセナママんちのこと、ちゃーんと気にかけてくれて〜
ほんとにほんとに嬉しいですぅ〜(@^∇^@)
どーもありがとぉ〜〜\(~o~)/

ユウちゃん、我が家のご主人様に溺愛されて〜(笑)
元気に5歳のお誕生日を迎えました(*^^)v
ユメちゃん&コウちゃん・フクちゃん 母子と〜
ユウちゃん&アイちゃん母娘〜
みーんな血縁だし〜
特にとっても仲良しです〜〜v(*^ー^*)
この一年も元気に楽しい事嬉しい事いっぱいあるといいなぁ〜って思ってます(o^-^o)

とくなみけさん、入院生活長くって〜
いろいろ大変なこともあるでしょうけれど〜
あんまり考えすぎないで〜〜ねっ!(*^m^*)
病院なのわかってるから〜
こちらから電話やメール控えさせてもらってますけど〜〜
とくなみけさんのほうがOKでしたら〜〜
いつでもしてね〜〜〜〜(*'▽'*)


アイちゃん 投稿者:とくなみけ 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:55 No.1985  
./img10/fu.gifセナママさんこんばんわ☆
今日はアイちゃんの誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもセナママさん一家みんなと元気に過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

またまた私入院しちゃいました(T_T)
また元気になったら遊んでくださいね(^∇^)


Re: アイちゃん セナママ - 2011/03/23(Wed) 12:09 No.1986  

./img10/fu.gifとくなみけさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
あらぁ〜〜〜
セナママったら、こちらおサボリばっかりで〜〜(- .-)ゞ ポリポリ
レスがとっても遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

そっかぁ〜〜
とくなみけさんまた入院してるのねぇ〜〜
お家にいると、どうしても無理しちゃうかなぁ〜〜(^_^;)
まぁでも病院にいたら安心だもん!
あとちょっとの辛抱だよ〜〜
頑張ってね!p(*・o・*)q

大変な時なのに〜〜〜
日記もUPしてなかったのに〜〜
アイちゃんのお誕生日のお祝い♪
本当にどーもありがとぉ〜〜\(~o~)/
お姉ちゃんになったアイちゃんですが〜
弟妹が巣立っていってからは、またまたユウママちゃんを独り占めで〜
ちょーご機嫌さんです(笑)
いつもありがとね〜〜
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪



ありがとう♪ 投稿者:みみ 投稿日:2011/03/14(Mon) 14:34 No.1983  
./img10/chu.gifセナママ〜地震の際にはご心配ありがとうございました。
余震も少なくなり、お水も出るようになってホッとしていたところに、今日また大きめの揺れが来て〜再び断水しちゃうし、電気のことでは情報が錯綜しているし。。。(T-T) ウルウル
それでもお家が無事で、何よりも家族揃って過ごせることを幸せだと思って乗り切っていかなきゃね!

モコちゃんがいるかもしれない小美玉もかなり揺れたと思うわ。。。どうしているだろうね。
何か情報はありましたか?


Re: ありがとう♪ セナママ - 2011/03/16(Wed) 13:02 No.1984  

./img10/fu.gifみみさん〜〜〜
わぁ〜〜大変な時なのに〜〜
カキコまでしていただいて〜ホントありがとぉ〜〜
なのにぃ〜〜レスとっても遅くって、すみません〜〜m(__)m

こちらでも揺れを感じて〜
震源地確認したら、心配になっちゃってメールしてしまいましたが〜
大丈夫???って心配と〜
それどころじゃない時にメールしてしまって迷惑かけちゃった?って心配と〜(^_^;)
なのになのに〜〜
ちゃんと返信してもらって〜〜
ほんと家族皆さんがご無事でなによりでした〜
ご不自由なことも多いことと思いますので〜
離れてるからこそ出来ることもあると思いますから〜
どーぞご遠慮なく何でも言ってくださいねぇ〜
お疲れもたまってくるでしょうし〜
くれぐれもお身体お気をつけて〜〜〜

はぃ〜〜
今回の大きな地震で、モコちゃんがいなくなった場所も大変な揺れだったようなので〜
すっごく心配(>_<)
モコちゃんの無事もさらにさらに祈ってるんですけれど・・・

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:素材屋 mamagoto