546798
TSUDAKEN.COM BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

はぴば! 投稿者: 投稿日:2011/06/11(Sat) 00:12 No.5546  
お誕生日おめでとうございます!!

ついに40代ですね…なんと若々しい!
自分も津田さんのように若々しくありたいものです。すでに年よりくさいのですが(笑)

これからも応援していますので、あまり無理しすぎず頑張ってくださいね(`・ω・´)


おめでとうございます 投稿者:そらイチゴ 投稿日:2011/06/11(Sat) 00:02 No.5545  

HAPPY BIRTHDAY
TO 津田健次郎さま

おめでとうございます!
40歳になっても
まだまだお若いですね!
これからもエネルギッシュに
ご活躍なさる津田さんを
エネルギッシュに追いかけます
゚+。(*′∇`)。+゚

大好きです愛してます

2011/06/11 そらイチゴ


お誕生日おめでとうござい... 投稿者:壬麻(みお) 投稿日:2011/06/11(Sat) 00:00 No.5544  

40回目のお誕生日おめでとうございます!
また、こうして祝うことができ幸せに思います。

これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください!
ずっと応援し続けます(*^^)v

大好きです、これからもずっと。

20110611 壬麻


HAPPY BIRTHDAY! 投稿者: 投稿日:2011/06/11(Sat) 00:00 No.5543   HomePage
お誕生日おめでとうございます!
ブログもTwitterもありますが、恒例行事なのでやはりこちらで。

いやー、40ですね!
出逢った時には20代だった津田さんが40歳になられたかと思うと、感慨深いものがあります…。

思い描いていた40歳に、なれてますか?
『かっちょいいおっさん』と言うにはまだまだお若い気がしますが(笑)

まさか10年後もこうやってお祝いできるとは、想像もしてませんでした。
ずっと津田さんのファンでいられて、幸せでした。
この先も一緒に年を重ねていけたら嬉しいです。

これからの10年も、よろしくお願いします(^-^)

津田さんにとって、周りの皆様にとって、素敵な1年になりますように。
この節目の日に、お祝いできるの楽しみにしてます♪

I wish you a HAPPY birthday!


無題 投稿者:えっぴぃ 投稿日:2011/06/01(Wed) 01:02 No.5541  
津田さん!事務所のアークレイがamuleto(アミュレート)に変わりましたね!たまたまアークレイのHPに行ってみたら、今日会社名が変わっててびっくりしましたw


マグダラ明日東京最終日 投稿者:しほ 投稿日:2011/05/28(Sat) 19:41 No.5540  
津田さんのBBS久しぶりにカキコミさせて頂いてます。

いよいよ、明日 マグダラが最終日ですね。
私の仕事場が池袋で、津田さんが近くで頑張られてると思うと、凄く励まされます。
幸にも、25と29日が仕事お休みだったので、明日また足を運びます(・▽・)
初日は当日券当たって見られましたが、明日も運が良ければ是非見たいです(*^▽^*)


いつも津田さんから元気頂いてます
ありがとうございます(≧∇≦)!

それでは失礼します


稽古顔合わせ 投稿者:あゆか 投稿日:2011/05/15(Sun) 14:26 No.5539  
先日、マリア様を除く全員が集まっての稽古が行われたようで、
演出家・湯澤氏のブログに集合写真が上がっておりました!

津田さんはあの!Tシャツを着られております♪


魔愚堕裸屋ブログ 投稿者:あゆか 投稿日:2011/05/09(Mon) 21:34 No.5538  
マグダラ東京公演まであと2週間!とちょっと!

公式ブログ『魔愚堕裸屋 くらしの手帖』にキャスト様の書き込みが始まりました。
津田さんの順番が待ち遠しいですね♪

これからグッズや注意事項等の記載もあるので、要チェックです!


この声は…! 投稿者:黒猫 投稿日:2011/05/04(Wed) 09:57 No.5537  
初めまして。
昨夜何気なく「もしドラ」を観ていたら、監督の声にアンテナが反応しました。
「この声は…ちーちゃま!?」すかさず確認すると、やっぱりちーちゃ、もとい、津田さんでした。
偉いぞ、私の声優アンテナ。
これで「もしドラ」は毎週観ることに決定です。

薄桜鬼遊戯録DSも買ったし、暫くは津田さんの声に飢えずに済みそうです。


体験入学 投稿者:三山 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:54 No.5536  
はじまして!
三山麻里と申します!
津田さんのワンポイントアドレスをうけられる5/1の大阪での体験入学参加します!!
当日は宜しくお願いします。


トークライブ 投稿者:まつき 投稿日:2011/04/05(Tue) 14:10 No.5535  
はじめまして★
4月16日にトークライブがあるときき先ほどチケット購入しました!メンバー全員大好きなので面白い話が聴けることを期待しています☆これからもお仕事頑張ってください!


無事に 投稿者:千鶴 投稿日:2011/03/21(Mon) 23:11 No.5534  
こんばんは
以前津田さんのブログの方で地震での安否確認を書込ませて頂いたものです。

おかげさまで、先日ようやく連絡がとれました。ありがとうございす。津田さんの舞台一緒に観にいこうと約束していたので落ち着いたら一緒に拝見しに行かせて頂きます。



もしドラ 投稿者:斎藤 桜羅 投稿日:2011/03/18(Fri) 23:35 No.5533  
初めまして^^BBSお邪魔します

津田さんもしドラに出てらっしゃるんですね!!
地震ニュースで流れてしまったので再放送をしっかりチェックせねば!!

薄桜鬼の千景大好きですよー>ヮ<///


ROOTOTEチャリティーイベ... 投稿者:あゆみ(33) 投稿日:2011/03/14(Mon) 23:04 No.5532  
ROOTOTEチャリティーイベントWEBギャラリーOPEN

タイトル…LIFE

津田さんが描かれた作品が公開されています。

第5回 2011年 < ROOTOTE Charity Event < トート・アズ・キャンバス | ROOTOTE.jp


トークイベント 投稿者:さくさくら 投稿日:2011/03/05(Sat) 03:09 No.5531  
はじめまして。はじめてBBS利用します。
去年のテニフェスin武道館心技体とっても楽しかったです

テニプリ初参加だったんですけど、凄く距離近くて、びっくりしました。
眼鏡祭りさいこうにスパークさせていただきました。

そして、今年2月12日のパシフィコもとってもキュンキュンして、楽しかったです。

津田さんに初めてお会いできたのが、12月の薄桜鬼感謝祭で、それから一気に津田さんの魅力に魅了されてしまいました。
楽しい時間を有り難うございます。
明後日のイベント、私は選考もれしてしまいましたが、会場には居りますので、エイヤっ!と気持飛ばします




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT