546552
TSUDAKEN.COM BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

謹賀新年 投稿者:ともちゃんまだまだ勝手に宣伝部長 投稿日:2013/01/01(Tue) 16:47 No.5592  
津田さん、明けましておめでとうございます。
ツイートの方でもご挨拶させていただきましたが、こちらにも…

昨年は『津田健次郎プロジェクト』第一弾として『925』が発売された年でしたね。津田さんの本当にやりたいことが形になったのかと思うと感慨深かったです。

発売に伴うイベントもたくさんこなされて本当にお忙しかったと思います。アニカンのコラムなどでも一年があっという間だとおっしゃっていましたね。でも充実した一年であればよかったです。

今年はもう新しくやるべきことを決めていらっしゃるのでしょうか?プロジェクトの第二弾もとても気になるところです。今年は舞台やアニメ等々、たくさんの津田さんの作品に出逢える一年になればうれしいです。
今年もがんばってください。

そういえば今年の抱負のようなものはありますか?去年は「はてラジ」の年賀状で「狂う」と書かれていたり「発火」というのもありましたが…


無題 投稿者:ゆんゆん 投稿日:2012/12/18(Tue) 21:57 No.5591  
925見ました!
もう、なんていうか言葉では表せないくらいすごかったです!

今もいろんな作品に出演されて忙しく、そして寒くなる時期ですがお体をお大事に頑張ってください(/ω\*)


はじめまして 投稿者:らいる 投稿日:2012/12/11(Tue) 19:03 No.5590  
はじめまして!
自分が初めて津田さんの声を聞いたのは小学生の時です。シュガシュガルーンのロビンが大好きで、中学に上がり声優さんに興味を持つようになり、津田さんの存在を知りました。
イベントなどで津田さんを見るたび発狂してます。
未だにお財布事情で925は買えていませんが、近々買う予定です。
これからも頑張ってください!大好きです(*´ω`*)
国語力のないもので、駄文すみませんでした。


勤労感謝の日 投稿者:mio 投稿日:2012/11/23(Fri) 13:56 No.5589  

昨年に引き続き、書き込ませていただきます!

いつもいつも、お仕事ご苦労様です、
いつもいつも、幸せを有り難うございます(*^ω^*)


私事ですが先週修学旅行で関西に行って参りました。
薬師寺にて「ありがとう」という言葉は
「有る」のが「難しい」と書く、というお話を聞きました。

普段何気なく使ってる「ありがとう」ですが、
本当はすごくすごく素敵な言葉なんだと気づかせていただきました。


そんな話を聞いたからか、昨年と同じ言葉ですが
無償に伝えたくなりました。


いつもいつも、有り難うございます。

いつか自分の声で津田さんに伝えられることを
夢見て‥(*´`)


寒くなってきましたので
お身体ご自愛くださいませ。


「3150万秒と、少し」 投稿者:ともちゃんまだまだ勝手に宣伝部長 投稿日:2012/10/30(Tue) 00:54 No.5588  
津田さんの次のお芝居が「ストレイト・プレイ」というのが、
とても嬉しいです。
ツイートでおっしゃったとおり、コメディや女装以外の津田さ
んのお芝居を久々に拝見できるかと思うととても楽しみです。
まだチケット入手前ですが。
それと、「リンダリンダラバーソール」で共演された相葉さん
とも再共演されるのも楽しみです。
あらすじを読ませていただいて、「死」を扱ったお話なのかな
と…そういう重いテーマのお芝居をぜひぜひたくさんの皆さん
に見ていただきたいなと思いました。

最後になりましたが、ツイートやこちらのブログを見ている
ファンのためにチケットの先行抽選をもうけていただいてその
お心遣いがうれしかったです。ありがとうございます。


初めて! 投稿者:Yuki 投稿日:2012/10/09(Tue) 20:10 No.5587  
津田さん、こんばんは!
初めまして☆
私は薄桜鬼から津田さんファンになったものです。
そんな私…『925』買いました!!!

最初見た時の印象は、いろんな津田さんが見れて嬉しい!
最高!と思いました☆
二回目に見た時は、津田さんの世界というか考えみたいなものに触れてみて私もいろいろ考えさせられるものがありました。

この作品を見て、ますます津田さんの事が好きになりました!
これからもずっと応援してます☆
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!!


無題 投稿者:mio 投稿日:2012/10/06(Sat) 16:07 No.5586  

津田さん、こんにちは。

タイバニ映画観てきました(^O^)
鹿児島は本日公開初日だったのですが
席は全て埋まるほどの人気でしたよ◎

なんだか私まで嬉しくなりました♪

そして925も無事購入出来ました!
この三連休にじっくり楽しみますね〜!


これからK、コードブレイカーと
お忙しくなるでしょうが
お身体ご自愛なさってくださいませ。


「925」発売おめでとうご... 投稿者:ともちゃん925勝手に宣伝部長だっちゃ 投稿日:2012/10/04(Thu) 10:27 No.5585  
「925」の発売日から一夜明けた今のご気分はいかがでしょうか?
ファンの方はもちろん、お仕事の関係者の方々からも感想メッセージが届いているようですね。たくさんの方々が寄せられているメッセージを読ませていただきましたが、やはり色々な感じ方、解釈があるのですね。私も興味深かったです。

1月14日のライブもぜひぜひ参加させていただきたいと思います。今から楽しみにしています。


無題 投稿者:ゆんゆん 投稿日:2012/09/25(Tue) 22:50 No.5584  
こんばんわ。

ニコ生みました。
予告編、もう一回みなおします。

忙しい時期ですがお体を大切になさってくださいね。


無題 投稿者: 投稿日:2012/09/21(Fri) 22:51 No.5583  
津田さんこんにちわ。 
とても尊敬しています!!

925楽しみです(^^♪

これからもお身体大切になさって下さい。
応援させて頂きます!!!!!


無題 投稿者:ゆんゆん 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:12 No.5582  
どうも。
ホームぺージに初めて来ました。
いつまでも津田さんを応援しています^−^

頑張ってください。


無題 投稿者:mio 投稿日:2012/08/13(Mon) 14:19 No.5581  

KRとはてラジにメール送りましたので、
読んでいただけると嬉しいです(^O^)

…、諸事情によりHN変更しました
壬麻 改めmioです◎


925発売楽しみに待っていますね!
暑いですが、お身体ご自愛なさってください。


発売日決定! 投稿者:ともちゃん925勝手に宣伝部長だっちゃ(。ð∀ð。) 投稿日:2012/07/11(Wed) 23:15 No.5580  
津田さん、こんにちは。「925」の発売日が10月3日に決まりましたね。よかったです。ホッとしました。

インストアライブも10/13と10/14に決まりましたね。「925」の公式サイトの方もリニューアルされて、詳しい情報がのっていたり、壁紙やバナーもDLできるようになっていて嬉しいです。早速壁紙をDLして他の「925」の画像といっしょにスライドショーにしています。

ライブステージの方もできたら見に行きたいのですが、スケジュールの調整もむずかしいのでしょうね。マグダラもありますし…くれぐれもご無理をなさらないように、でも期待して待っています。(矛盾しているけれど、正直な気持ちです。)


続けてすみません。 投稿者:ともちゃん925勝手に宣伝部長だっちゃ(。ð∀ð。) 投稿日:2012/06/25(Mon) 00:03 No.5579  
なんだかこちらに連投してしまってごめんなさい。お手紙を書こうかと思ったのですが、こちらの方がサラッと読んでいただけるかと…

たった今、「STAGE LIFE」のインタビューを拝見してきました。新しい髪型?かな。とてもお似合いですね。金髪も素敵でしたが、やっぱり黒髪の方が私は好きです

「925」について語られている津田さんのお顔が、とてもいきいきとされていて、お言葉にも自信が溢れている気がしました。「早くみんなに届けたい」という思いが伝わってくるようです。おっしゃるとおりきっと、皆さんを十分満足させる作品になっているのでしょうね。本当に待ち遠しいです。

それと、「印象に残っているお芝居」に「tatsuya-…」と
「Dog-Eat-Dog」をあげていらっしゃるのに少し驚きました。二つともたまたま拝見したことのあるお芝居だったので。

私の中で「Dog-Eat-Dog」は津田さんのお芝居の中でも特に好きなお芝居です。脚本、演出の方が津田さんのイメージをふくらませて書かれた「津田誠」という知的障害を持つ殺人の容疑者の青年。彼の持つ純粋さ、愛おしさ、切なさ、恐ろしさに涙が止まらなかったことを覚えています。「プレイスター」を拝見した時に、とても楽しいお芝居だと思ったのですが、あの直後に私は津田さんの「重いテーマのお芝居」をまた見たくなってしまいました。コメディの津田さんもとても面白くて素敵ですが、シリアスなお芝居もまた見てみたいです。いつか見られることを楽しみに待っています。

それではまたとりとめのないことを失礼いたしました。

PS 大好きすぎて「レッサーパンダ帽」の津田誠の写真をアイコンに使わせていただいています。ご了承ください。(笑)



深夜に綴るラブレターだっ... 投稿者:ともちゃん 投稿日:2012/06/22(Fri) 04:32 No.5578  
初めて津田さんの声を聴いたのは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の海馬瀬人でした。長男が遊戯王にどっぷりとはまっていて、アニメも見始めたのがきっかけです。

一緒に見ているうちに気になる『声』を聞いて…毎週見ているうちにどんどんその『声』に惹かれていきました。そしてあるときキャストを確認したら「津田健次郎」という名前が…

今だから正直に告白しますが、この時点で私は津田さんのことを「わりと年配のベテランの声優さん」なんだろうなと勝手に思っていました。だってあの渋い声とクールさとあつさを併せ持つ海馬瀬人という人物をあまりに魅力的に演じていらしたから。

しばらくは「海馬瀬人」としての津田さんしか知らなかったのですが、美佳子さんと一緒のラジオを頑張って音を拾いながら聞いている時に「映画に出ます。井川遥さんの恋人役です」という言葉を聞いて、急いで映画館へ。「萩ちゃん!」という呼びかけに「おお〜」と答えた声で「津田さんだ!」と確信し、アップになったお顔をみて「ええ〜〜っ!」

私の想像とはあまりにかけ離れた、あまりに若くて可愛い(失礼)津田さんの姿が。

そこからはまさに「crazy for you」でした。舞台を見に行ったり、アニメやラジオをチェックして津田さんを知っていきました。諸事情により、東京まで舞台を見に行くことはなかなかできなかったのですが、それでもいつもコラムなどからどんなお芝居をしているのかを知って行きました。

そして今、私の中での津田さんへの想いは消えることはありません。この想いは「恋愛」的なものではなく、役者であり、表現者としての津田さんへの「尊敬」とか「憧憬」の想いなのでしょう。

表現者としての津田さんの「表現したい衝動」を形にしたものを受け取ることができることを、それまでずっと津田さんを追いかけ続けてこられたことを今、幸せだなと感じています。

「925」とても待ち遠しいです。でもわがままは言いません。津田さんが届けてくださるまで待っています。そして津田さんとあまり歳の変わらない私ですが、これからもマイペースに自分らしく応援を続けさせていただくつもりです。

長々ととりとめのないことを失礼いたしました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT