546386
TSUDAKEN.COM BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

こちらこそです^^← 投稿者:蘭♀ 投稿日:2010/02/21(Sun) 14:38 No.5387  
情報には疎いので、あゆかさんが
いつも書き込みしてくれる情報に
凄く助かってますよ〜(^o^)♪

私も早起きは苦手ですが今日の
先行発売の為に頑張りましたww

そうですね♪楽しみで仕方ないですっ
あゆかさんは観に行く予定ですか??


先行そのA 投稿者:あゆか 投稿日:2010/02/21(Sun) 10:43 No.5386  
そんな風に言って頂いて、有難うございます♪

本日の先行は、皆さんどうでしたか?
他のプレイガイドでも先行があるようなので、是非チェックしてみて下さい!

4月まで、カウントダウン開始です!


おォ!早いですねww 投稿者:蘭♀ 投稿日:2010/02/19(Fri) 16:25 No.5383  
私も今日知って、あゆかさんに今度は私が教えてあげようと思ったら(笑)豪華キャストですよね!栄ちゃん(森山さん)が一緒ってのが私的には嬉しいです^^←


ソクホー詳細♪ 投稿者:あゆか 投稿日:2010/02/19(Fri) 12:02 No.5382  
だって公式発表あったから…

『嫌われ松子の一生』

脚本・演出
葛木 英

出演
長谷部優
木村了 津田健次郎 森山栄治 今奈良孝行 大堀こういち
KEIJI(EXILE)


4/17〜26 に青山円形劇場だそうですよ!


いいえ〜 投稿者:あゆか 投稿日:2010/02/13(Sat) 14:30 No.5380  
まだここを観ていて下さる方がいらして嬉しいです♪

早速ですが…「ZED」のCMを見た気がするのですが、ナレが…
違う公演だったのかしら。


情報有難う御座います!! 投稿者:蘭♀ 投稿日:2010/02/08(Mon) 11:12 No.5378  
>あゆか様
映画「プランゼット」のPCサイト、覗きに行きました!ばっちし健次郎さんが格好良く写っていましたね!えぇ?!マグダラ第三弾公演決定?!?凄い嬉しいですね!グレイス姐さまが出る事を祈りましょう☆


マグダラ第三弾! 投稿者:あゆか 投稿日:2010/02/07(Sun) 12:34 No.5376  
先日、マリアさんDVDの特典映像用の収録があったようですが…

『マグダラなマリア』第三弾公演決定!
8月に大阪と東京にてあるようです。
湯澤氏のブログより。

グレイス姐さまのご出演はあるかしら…


プランゼット 投稿者:あゆか 投稿日:2010/02/06(Sat) 21:21 No.5374  
ドラマ良いな〜。見たかったです(>_<)

ところで、映画「プランゼット」のPCサイトは見ましたか?
キャスト様の写真がUPされております。

予告編が見れますが、綺麗ですよ〜!


もう格好良過ぎます/// 投稿者:蘭♀ 投稿日:2010/02/04(Thu) 16:52 No.5373  
ドラマ「あり得ない!」見ましたよ〜♪スーツ似合い過ぎてて素敵でした(//▲//)男の人の髭って嫌いというか苦手なんですけど健次郎さんは似合ってて、むしろ男前度がUPしてて魅入っちゃうくらいでしたもん!!


あり得ない 投稿者:旧ミドリ's 投稿日:2010/02/04(Thu) 02:08 No.5372  
津田さん皆さんこんばんは!

リアルタイムで見てました〜ドラマ良かったです!また相方と見ますね〜
明日休みで良かったです!それでわ


あり得ない 投稿者:エリ 投稿日:2010/01/28(Thu) 21:13 No.5370  
次回予告見ました!!
無精ヒゲにスーツの津田さんカッコ良かったです。
来週の放送楽しみにしています!!


見ました、いいとも 投稿者:侑美 投稿日:2010/01/13(Wed) 13:33 No.5365  
久々にいいともをボーと見てたら選手権でゴーゴー眼鏡’S
が流れてました。
ほんと嬉しかったです!!
今からアルバム聴く予定。


まぢすか?! 投稿者:あゆか 投稿日:2010/01/11(Mon) 14:37 No.5364  
情報ありがとうございます!
選手権ならずっとかかりますね♪明日録ろうっと。

ここがどのくらい機能しているのか…(^^; みんなまだ見てくれてると良いのですが。


あけましておめでとうござ... 投稿者:ちづ 投稿日:2010/01/11(Mon) 13:52 No.5363  
【笑っていいとも】のいいとも選手権というコーナーで眼鏡'sの曲が流れていましたよ♪
眼鏡をひたすらかける…というか乗せるゲームだったのですが(笑)
めがねめがねめがねめがねゴーゴー!♪
いいともで、眼鏡'sの曲が聴けて嬉しかったです〜(o^∀^o)


ラジプリ 投稿者:あゆか 投稿日:2010/01/10(Sun) 23:07 No.5362  
今夜、っつーか、始まっちゃいましたけど、乾先輩ゲストですねー。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT