546679
TSUDAKEN.COM BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

乙女ゲーム 投稿者:あゆみ(33) 投稿日:2011/02/26(Sat) 03:49 No.5530  
モバイル向けサイト“ハンゲーム”において、女性向け恋愛アドベンチャー「煌け!怪盗ペニーブラック」の配信を開始!基本プレイ料金は無料(アイテム課金制)
とある美術館を舞台に、主人公(プレイヤー)と4人の怪盗との大人の恋物語が描かれる。
キャラクターボイスには、人気声優の高橋直純氏、津田健次郎氏、日野聡氏、石田彰氏が起用されている。



マグダラ詳細発表 投稿者:あゆか 投稿日:2011/02/22(Tue) 20:46 No.5529  
『マグダラなマリア』

の、タイムテーブル及びチケット情報が発表されています!

公式ブログ・ネルケプランニングのサイトをご確認下さい!!


ホテルでパーティー 投稿者:あゆみ(33) 投稿日:2011/02/21(Mon) 02:48 No.5528  
ホテルでパーティーが行われた受賞作品は「なぜ君は絶望と闘えたのか」という作品だったんですねo(^-^)o
文化庁芸術祭のテレビ・ドラマ部門、大賞!!
おめでとうございますo(^ヮ^)o

機会があったらぜひ拝見したいと思います!


はじめまして 投稿者:ま☆ゆ 投稿日:2011/02/19(Sat) 17:26 No.5527  
3月から始まるラジオが楽しみで
こちらにカキコミしてしまいました(´▽`)/
津田さんの声はもちろん
茶目っ気あるテンション好きです☆
ラジオが待ち遠しくてしかたないです。
楽しみにしてますね


事務所 投稿者:えっぴぃ 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:02 No.5526  
津田さん!!(゜Д゜)
いつの間に声優の方の事務所がミディアルタからアークレイになったんですか!?(゜Д゜)
事務所の名前が変わっただけですか?


無題 投稿者:そらイチゴ 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:38 No.5525  
明けまして
おめでとうございます♪

津田さんのおかげで
2010、とても充実して過ごせました!

昨年は、薄桜鬼影響もあり
より一層津田さんの魅力が
世間に広まった年でしたね*!


色んな場面で活躍なさる津田さんは
私のすべての源でした!
そして今年もそれは
変わることはないと思います、
いえ、変わりません絶対!!


充実した1年にいたしましょ\(^^)/


長々失礼しました(;o;




明けましておめでとうござ... 投稿者:壬麻(みお) 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:02 No.5524  
 
新年、明けましておめでとうございます!
 
2010年は津田さん大活躍でしたね!
 
2011年は去年以上に
俳優・声優共に活躍なさることを祈っております!
 
津田さんにとって素晴らしい1年になりますよーに☆
 
 
2011年も、津田さん大好きですっ!←
 
くれぐれもお身体にお気をつけになって
お仕事頑張ってくださいませ(^O^)
 
2011.01.01. 壬麻より


マグダラ再演! 投稿者:あゆか 投稿日:2010/12/04(Sat) 16:26 No.5522  
マリア・マグダレーナ来日公演
『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad(Apple) Tea Party (Reprise!)〜

<東京公演> 2011年5月25日(水)〜29日(日) サンシャイン劇場 
<兵庫公演> 2011年6月3日(金)〜5日(日) 新神戸オリエンタル劇場

[原作・脚本・演出・音楽]湯澤幸一郎
[美術]丸尾末広
[キャスト]
マリア・マグダレーナ /
KENN  米原幸佑(RUN GUN) 永嶋柊吾 藤原祐規 齋藤ヤスカ / 
小林健一 → 政岡泰志(動物電気) / 津田健次郎 他


なんと再演です!
新しくファンになった方や、一度も観た事の無い方にも、オススメです!!


薄桜鬼 新選組通信 投稿者:あゆか 投稿日:2010/11/28(Sun) 17:53 No.5521  
久々にイベント情報ですっ!

【薄桜鬼 感謝祭 〜新選組通信 出張版〜】

12月19日(日) 13時・18時
パシフィコ横浜 国立大ホール

ラジオの過去音源や裏話で番組を振り返ったり、人気コーナーで一緒に盛り上がろう♪


((勤労感謝の日)) 投稿者:壬麻 投稿日:2010/11/23(Tue) 18:58 No.5520  
ブログの方にもコメントさせていただきましたが、
こちらにも書かせて頂きます(^O^)
 
頑張ってくださいといつも書いてますが…
 
津田さんは十分頑張っていらっしゃいますよね
 
そんながんばり屋な津田さんだからこそ好きなんですが…(笑)
 
これからも俳優・声優共にご活躍することを祈ってます!!
 
 
ではでは失礼しましたm(__)m
 
…BBSってこういう使い方ありですか?笑


リボコン ブルー 投稿者:あーちゃん 投稿日:2010/11/15(Mon) 00:46 No.5519  
初めまして☆
こんな夜遅くにすいません(ΘoΘ;)
リボコンブルー ライブビューイング
に参加させていただきました☆
もう 津田さんかっこよかった☆
リボーン最強だとおもった☆

ライブお疲れ様でした☆


お待ちしており 投稿者:千夜 投稿日:2010/10/25(Mon) 05:08 No.5511  
はじめまして、津田さん。することができることを望んだが、イタリアで会っ薄桜鬼のみなさん


はじめまして。 投稿者:亜紀 投稿日:2010/09/08(Wed) 13:31 No.5489  
はじめまして、津田さん。薄桜鬼DSソフトを買って、今、やってるところですが、鬼役の「風間」さんは、カッコイイキャラで、声もビックリするぐらい素敵で、風間さんの声を聴く度、うっとりしてしまいます。


オトメイト 投稿者:あゆか 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:14 No.5487  
パーティーの司会をなさっているそうで…
めったに無い機会なのに、行けずに残念!

そんな今日はネルケの先行発売日でしたが、初日と楽を無事にゲット!
一般は19日発売日です!


ってなんだか、BBSの書き方が分からなくなってきました(^^;


舞台… 投稿者:あゆか 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:34 No.5483  
の情報あるんですけど…
上げてもいいでしょうか?(^^;

公式発表されてるから いいですよね?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT