016256
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

宣伝してー 投稿者:ひめひめ 投稿日:2004/06/08(Tue) 21:15 No.23  
講演会の宣伝をどんどんやってください!!麻布大学の生徒の反応が薄いのがショックにゃーーー


むむ かなぺ - 2004/06/09(Wed) 00:28 No.24  

動物応用1年の知り合いの子には宣伝しておいたけど・・・
「行くかもしれないです!」って感じだったな。
来てくれるといいけども(^^)

他大学の人も来てくれるといいね。
日大の3年生が来るっぽいよ。あと、その人の後輩が!


北里大学 投稿者:かなぺ 投稿日:2004/06/05(Sat) 23:19 No.21  
今日、ひろむんむんと一緒に北里に11日の講演会のポスターを貼ってきました!
学生課のひとはちょっと怖かったですがひろむんのねばりにより貼らせてもらえることになりました。
あと、大学前のコンビニにも貼ってきました!
いっぱいひとが来てくれるといいですね。


Re: 北里大学 ひめ - 2004/06/07(Mon) 00:21 No.22  

お疲れさんでしたー。広報は大変だけど、それで人がいっぱい来てくれたら嬉しいし、やりがい感じるよね〜☆ネットの掲示板にもいくつか情報載せたよん。矢部駅もいい位置に貼ったね。GOOD JOB(^-')b
講演会まで何かと忙しいけど、楽しんでやろう!


哲(徹)子の部屋 投稿者:かなぺ 投稿日:2004/05/25(Tue) 22:15 No.20  
今年は野生動物班がすっごく人気だね〜〜。
哲ちゃんファンが多いのもあると思うが。笑

ここの掲示板に一番に書き込みをした1年生は優遇します。笑
哲ちゃんとtierで夏休みに合宿ができたらいいねって話もしているので、今年は初合宿か?(未定)


お疲れさーん 投稿者:ひめ 投稿日:2004/05/16(Sun) 22:46 No.19  
新歓お疲れ様でした〜☆一年生がほとんど18歳なことにショックを受けたひめなのでした〜(苦笑)若いことは良いことなりよ。
でも楽しかったよーん♪一年生の名前を頑張って覚えるわ!!なので、みんなどんどん自分アピールしてねっ
今年はもっと2活動を増やしていく予定だからみなさん頑張りましょうーー


21世紀の脅威 投稿者:かなっぺ 投稿日:2004/05/13(Thu) 00:53 No.17  
最近流行り始めた最新コンピュータウイルス
『ワーム"Sasser"』に感染しました。
と言っても感染したのは自分のせいではなく、元部長のせいですが。
↑本人は「不慮の事故だ」と連呼してますが
インターネットに接続できなくなり、Windowsがシャットダウンを繰り返して再起動しまくって
ほんと大変でした。
たった今駆除できました。
WindowsXPのセキュリティの穴を狙ったワームには気をつけてくださひ。。


しんにゅうぶいん* かなっぺ2号 - 2004/05/13(Thu) 00:55 No.18  

一年生でここを見ている人はいるのかぬ?
一年生も負けじとれっつ書き込み!!


ぷはー 投稿者:オオサワ 投稿日:2004/05/09(Sun) 04:37 No.16  
組長すんごいねー・・・。すごいーすごいー。死ぬー。
あの、管理のトコから私の名前抜いてください。もう。
名前のってると恐縮すぎて、なんだかタバコの箱サイズくらいになって謝り倒したい気持ちになるよ。
勘弁してー。大臣の称号はアナタのもの・・・。

講演会&勉強会の資料再度読み返して沈没しそうになったよ。
まだまだ修行が足りませぬ。
だからこそのtier。

| | 11 | 12 | 13 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT