016300
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お疲れSUMMER* 投稿者:かなぺ 投稿日:2004/11/08(Mon) 18:48 No.35  
学祭お疲れ様でした。
土日は展示も模擬店も大盛況で本当によかったと思います。
一年生も本当によく協力してくれて、助かりました。

そろそろ幹部交代かな〜


こんちは! 投稿者:ほんなみ 投稿日:2004/10/02(Sat) 20:02 No.33  
ひさしぶりです。みんな夏休みは充実してたかな?
HPもどんどんパワーアップしてるし、いろいろ活動もがんばってるみたいだね!
学祭が近くなってきた!展示にワッフルに、とても楽しみにしてます。何か手伝えることがあったら言ってください。

そしてお知らせです。
 
 うちの研究室、第二外科の影山先生がtierに興味をもってくれました。そして「犬の肘や股関節の遺伝性疾患について」、もしみんなが興味があるなら、勉強会をしてくれるとのことです。かなり忙しい先生なので講演会という形では難しいみたいだけど。
 この問題は盲導犬や介助犬などの補助犬の育成頭数の増加や、ブリーダーの正しい繁殖に大きく関わっています。ぜひこの機会にみんなで考えてみてほしいなと思います。
 詳しい内容は後日部会にでも顔をだして、みんなにはなしをしたいとおもいます。

toかなっぺ 
学祭のロムを絶対に今度こそわたします!一年もおくれてごめーん!去年の展示も撮ったので参考にして。

最近パソコンをゲットしたほんなみでした。
質問などあれば気軽にどうぞ。


こんこん! かなぺぺ - 2004/10/05(Tue) 00:38 No.34  

パソコンをついにゲットしましたか*
勉強会の話、期待しています。アシスタンスドッグに関わる講演会はまだなかったと思うので、勉強会という形でも、ぜひ聞きたいです。

ロムありがトゥございました!さっそく今見てます。今年も学祭頑張ります!


♪あの日あの時あの場所で 投稿者:かなぺ 投稿日:2004/09/25(Sat) 23:14 No.30  
ここを見ているひとはいるのでしょうか?
書き込みがないのでちょと書き込んでみました。
後期が始まったらすぐ学祭だね!
今年もがんばろう☆


実は♪ 浅井くー。 - 2004/09/26(Sun) 20:30 No.31  

たまに見てたりしてます(^^;)
でも自分のが一番上のまま誰も書き込んでないので…ι
昨日は、ばったりかな先輩に会ってびっくりでした。
…今度じっくり話したいかもです…むぅ。。

もうすぐ学祭ですねー♪私にとっては初学祭です。楽しみです☆
勝手がわからずおろおろしそうですが、頑張りまふのでこき使ってやって下さい。。
ワッフルも展示も頑張りましょー!!


いたーーー! かなっぺぺっぺ - 2004/09/27(Mon) 17:53 No.32  

おおーーーぃ!!私もびっくりだったYO!
いくらでも聞くぞ♪むしろ聞きたいぞ!
ってなわけで近いうちに密会しよう(笑)

10月になったら早く準備を始めないとね☆
忙しくなるけど、ガンバロウ!


打ち上げお疲れ様でした♪ 投稿者:Asai@野生動物な1年 投稿日:2004/06/18(Fri) 23:47 No.27  
野生動物一年浅井久美子です。HP初書き込みします(^^)一年…あんまり書き込んでないような感じなんですけどいいのかなと思いつつ…ι かな先輩の書き込みには優遇されるとか書いてあるんですけど…本当ですか(笑)?
先日の講演会と、今日の打ち上げとお疲れ様でしたー♪なんかかなりテンションいってしまっててすみませんでした・・・。でもすごく楽しかったです(^^*)
講演会も、またいろいろな分野でやりたいですね。学祭もがんばらにゃあ…♪

では。これからよろしくお願いしますm(__)m
一年初書きこでした(^^)


Re: 打ち上げお疲れ様でし... ひめ - 2004/06/19(Sat) 13:17 No.28  

おぉ!!一年生初カキコ!おめでとーーーパンパカパン♪くみちゃんは、きっとこれから優遇されることでしょう(笑)
打ち上げ楽しんでくれたみたいでよかった☆先輩後輩関係なく仲良くなれるから、これからもどんどん参加してくださーい。


お・・・ かなぺ - 2004/06/20(Sun) 00:17 No.29  

来たね(笑)
優遇するとも♪わたしからの愛をプレゼンツ!(返品不可)

また、書き込みしてくれるかな?
イイトモーーー!!

あ、、夜なので少し壊れ気味です。


お疲れ様でしたー 投稿者:遠山@ダメ3年 投稿日:2004/06/13(Sun) 23:25 No.26  
結局研究室の用事(といっても教授のお誕生日コンパなんだけどね・・・・)と被ってしまい参加できませんでした。
が、人が集まったようでなにより!!!
なんだか下の書き込みとか見てると、広報頑張ったみたいだもんねぇ。

次は学祭かぁ。素敵な展示期待してマース☆


お疲れさん 投稿者:ひめ 投稿日:2004/06/12(Sat) 00:06 No.25  
今日はみんなお疲れさんでした!どうにかこうにか無事講演会が終了してほっとしてます〜。反省点はいっぱいあるけどね・・・
人が来てくれるか心配だったけど、いっぱい来てくれてよかった☆でもその分やたら緊張しました。テンパっててちゃんと指揮がとれなくてごめんね(><)
次は学祭ですよー一年生も忙しくなるよ。ふふ。でも、ちゃんとサポートするから自由にのびのびやってくださいな!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT