016300
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

解放!! 投稿者:ひめ 投稿日:2005/02/19(Sat) 01:58 No.47  
やっと試験から解放されたーー☆でも1週間後にはまた試験・・・。おいくらかかるのかしら。一万円コースになりそうで正直ビビッてます。
明日は日獣の動物介在療法セミナーに行ってきます。小方先生も講演なさるみたいです


Re: 解放!! 永長 - 2005/03/02(Wed) 17:47 No.49  

おつかれさまです!
今追試のまっさかりですね。
僕はキセキ的に追試0でした。
ほんとキセキ・・・
そして、3年の追いコン出席率悪くてすいません・・・


追いコン 投稿者:永長 投稿日:2005/02/14(Mon) 00:11 No.46  
永長です。
だれも書かないので書いちゃいます。
追いコン楽しみですね。

現実逃避です。
追試で2000円とるのはおかしいだろう〜。

では頑張りましょう!!


おつかれさま 投稿者:永長 投稿日:2005/01/27(Thu) 19:15 No.45  
永長です。
講演会お疲れ様でした。
後輩が立派にサークルをまとめあげてくれているので、先輩としては安心して見ていられます。
次は新歓ですね。
いっぱい入れて、知名度も上げて同好会に昇格し、部室と部費をいただきましょう!
では、テストもついでに頑張りましょう!


リンクを貼らせていただき... 投稿者:河合 投稿日:2005/01/13(Thu) 01:28 No.37   HomePage
はじめまして
「獣医学科 V03 非公式サイト」を管理させていただいてる河合と申します。
1/19に「動物実験代替法〜現状と将来〜」講演会を催されるとのことで、
リンクを貼らせていただきました。
事後報告という形になってしまい申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いします♪

※すごく綺麗で整ったサイトですよね♪参考にさせていただきます(^^


Re: リンクを貼らせていた... 管理人O&E - 2005/01/21(Fri) 01:18 No.42  

か・・・河合君!!(笑)
どっきりだよ(笑)


Re: リンクを貼らせていた... 河合 - 2005/01/21(Fri) 22:48 No.44  

僕もこちらのサイトの管理人さんが
OさんとEさん(99.999%がEさん)だと口述の時間に聞いて
さらに驚いて(&すごいなぁと思って)たりします(笑

今後ともどうぞよろしくっ♪m<(_i_)>m


後とうえりこさま 投稿者:管理人 投稿日:2005/01/21(Fri) 01:15 No.41  
はじめまして!
講演会おつかれさまでした。
ご参加くださいましてありがとうございました!

下の書き込みは電話番号などの個人情報が記載されていましたので、失礼ですが念のために、書き込みを消させていただきました。
すみません・・・。

今後もtierをよろしくおねがいします。


反省会 投稿者:永長(殿堂入り) 投稿日:2004/11/09(Tue) 00:04 No.36  
学祭お疲れさまでした。
ワッフルも2,3日目は売れていましたね。

展示のところで一部の部員には言っていましたが、まだまだお客さんへの
説明が足りない印象でした。展示して終わりではなく、せっかく一般の人が来てくれているのだから
会話をして普通の人がどのように感じているかを聞き出し、そのレベルにあわせた
説明ができるようになりましょう。そういったことで自分をレベルアップさせるが
このようなサークルに所属するメリットだとおもいますよ〜。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT