016300
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

講演会発見!! 投稿者:スミ 投稿日:2005/05/01(Sun) 00:10 No.57  
こぴーあんどぺーすと しちゃいました。
誰か行ったら内容教えて下さい☆

野生動物からのメッセージ
〜野生動物と人間が共生できる社会をめざして〜
6/18、6/25、7/2、7/9、7/16のいずれも(土曜)
全5回の講演があります。
詳細は日本大学総合生涯学習センター http://www.nihon-u.ac.jp/shougai/


新入生歓迎講演会!! 投稿者:中村 投稿日:2005/04/27(Wed) 23:12 No.56  
  麻布大学で新入生講演会が行われます!!
 現在、日本では希少絶滅危惧種問題が叫ばれていますが、野生動物を保護する施設や、対処できる獣医師の数は限られています。今回は野生動物保護に長年携わってこられた先生から、これらのことについてお話を伺えることになりました!是非一緒に野生動物保護について考えましょう!!
タイトル:「獣医療からみた野生動物保護」
講師:須田 沖夫 先生
      須田動物病院医院長
      特定非営利法人 野生動物救護獣医師協会会長
日時:2005年5月12日(木)
   18:00〜19:45 開場17:30
場所:麻布大学 8号館 8301教室
     JR横浜線 矢部駅北口 徒歩5分
参加登録:azabu_tier@infoseek.jp
上記のアドレスまで所属・代表者名・人数を記入し
     て送信してください。(資料配布のため)





HP大臣なのに初です♪ 投稿者:スミ 投稿日:2005/04/26(Tue) 19:07 No.54  
説明会お疲れ様でした☆
MLでも送ったけど折角だから・・・
   女子14  男子 3
   獣医 2  動応14  環政 1
   アシスタント・ドッグ 4
   アニマルセラピー   2
   実験動物       0
   伴侶動物       2
   野生動物       8
   未定         1
             合計 17人

入ってくれました(>▽<)
みんなで盛り上げていきましょう!     


訂正です スミ - 2005/04/26(Tue) 22:56 No.55  

実験動物 1人
野生動物 7人
 でした。ごめんなさい(>人<)恥ずかしっぃ・・


久々に書き込みます☆ 投稿者:浅井くー。 投稿日:2005/04/26(Tue) 01:18 No.52  
この掲示板、みなさま見ているのでせうか…?
明日(てか今日?)も、新入生説明会ですね♪
先日の説明会でもうすでに何人か入部してくれたのと、うちの兼部している先でも入りたいよーっていってくれているコがまだいるので、結構入りそうです。
部内に新鮮な風をいれてくれるかな☆

全体でも、自分含め、まだまだ連絡の足りないところもあると思うので、掲示板やML、ブログを有効活用しましょう♪

説明会の資料にもここのアドを載せてしまったので(HP大臣ありがとです)一応新入生向けにも書いておきます。明日の話だけれど(^^;)

 4月26日(火)13:10〜 @8404教室
 tier 新入生向け説明会やります♪
 是非きてください(^−^*)


みなさんありがとうござい... 投稿者:ほんなみ 投稿日:2005/03/05(Sat) 14:01 No.51  
みんな動物愛護法改正案の署名をたくさん集めてくれてありがと!!
約100名近くもの署名が集まりました。すぐに本部へ送ったので今頃うちらの署名も加えられていることでしょう!

今日は追いコンだね!卒業生はとても楽しみにしてるみたい。みんなじゃんじゃんからんであげてね。もちろんおれにもからんでください。特に1年生!まだみんなの名前が・・・。


初カキコですか 投稿者:しぃな 投稿日:2005/03/02(Wed) 01:02 No.48  
こそこそと新入生歓迎講演会の下準備を進めております。
超強力助っ人に助けを求めておる最中なのでうまくことが運んでくれることを祈っております・・・
誰かよい先生はおらんかなぁ〜(VДV)
がんばろうはぎっこ!(ってかあの人これ見てるんかね)

ぺヤングソース焼きそばを食うときに麺の下にかやくを入れると蓋を開けたときに具が蓋にくっつかなくていいよ


Re: 初カキコですか 永長 - 2005/03/02(Wed) 17:49 No.50  

強力な助っ人ってだれですかね〜
気になります。
はぎっこの最後の一言が流行ってるんですか?
今度やきそばを食べるとき試してみます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT