016396
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:すみ 投稿日:2005/08/26(Fri) 22:44 No.85  
いいなぁ、ことえちゃんもくーちゃんもいろんな活動してるんだね!!
旭山動物園行きたいなぁ。。
私はぼーっとしてるか、弓引いてるだけな気がするよ。
あ!でも、
行動学の市民講座と国際応用動物行動学会議に侵入してきました。
いつもの教室が異国に!!!
みんなっ!!英語は勉強しとくべきだよ☆
市民講座に、以前帝京科学大学でお会いしたことのある方々がいらしたような・・・


戻ってきました☆ 投稿者:浅井くー。 投稿日:2005/08/24(Wed) 12:04 No.84  
某部活の合宿で、北海道・青森に行ってきましたー。
夜行バスで、今朝戻ってきたばかりです。
かなり移動が多くて、強行スケジュールでへろへろです・・・。

今回、旭山動物園と、下北半島、白神山地へ行ってきました。
旭山動物園の展示はなかなかでしたよ。
空飛ぶペンギンとか、しろくまとかすごかった。
でも、ズーラシアみたいに動物のかくれるところはほとんどない展示です・・・。
動物のストレスとかより、いかに人に、その動物の特徴を見せられる展示をするかに焦点があたってる感じ。
それも動物園の目的の一つではあるけどね。
まぁ、tierの活動ではないけれど、そのうち写真がアップできれば。


>コトエ
実習お疲れさまー☆
うちは九月中旬でこれからなので、頑張ってきますっ!
・・・ちょうど、tierの合宿にかぶっちゃってるけど。
フジハギはもう終わってるんじゃないかなぁ。

あ、合宿だけど、一年生が学外実習とかぶっちゃって、いけない人が多いらしいよ。
その日程で決定なのかな?


実習☆ 投稿者:コトエ 投稿日:2005/08/17(Wed) 20:22 No.83  
ただいま川崎にある馬場先生の野生動物保護施設で実習中です。
でも犬の世話ばかりやっている気が…
鳥もたくさんいていいですよ。
餌をあげるときにムクドリにつつかれますが、可愛いです。
私のオススメ鳥はイソヒヨドリとコジュケイです。
いろいろと勉強になっております。
ミルワーム素手でつかめるようになりますしね。
これからここで実習を受けるクゥちゃんとフジハギ!がんばってね☆


リンクについて 投稿者:永長 投稿日:2005/08/07(Sun) 01:36 No.73  
そういえば、帝京科学大のsweet heartというサークルとリンクを張って欲しいと思ったのですが、スミさん、どうでしょう?

むこうも張りたいと言っているのですが・・・


Re: スミ - 2005/08/07(Sun) 15:21 No.74  

もちろん、張らせて頂きたいと思います!
ただ、私はまだ出来ないので、円山先輩宜しくお願いします!!
sweet heartさん、いっぱい活動なさってるみたいですね!
こちらこそ張っていただけると嬉しいです!
これをきっかけに交流を深められたら嬉しいです!


Re: リンクについて 円山 - 2005/08/07(Sun) 16:23 No.75  

リンク了解です〜


Re: リンクについて 円山 - 2005/08/07(Sun) 22:51 No.76  

・・・・はっ。
URLがないっ・・・!?

ってことで永長先輩URL教えてください〜。


Re: リンクについて 円山 - 2005/08/09(Tue) 03:35 No.79  

3度連続・・・。

リンク貼りました!


Re: リンクについて スミ - 2005/08/11(Thu) 22:13 No.82  

円山先輩ありがとうございます!!
INDEXもさらに見やすくなりましたね♪


はじめまして 投稿者:荒井雄大 投稿日:2005/08/10(Wed) 20:03 No.81  
はじめまして。

先日リンクを貼って頂いたSWEET HEART〜動物の命の大切さを考える会〜代表のアニマルサイエンス学科2年の荒井雄大です。
会員皆が自分のやりたいことをやりたいようになっている団体なので、こちらのHPにリンクを貼って頂けたのもついさっき知りました(-.-;)お恥ずかしい限りです。

僕自身、他大学の団体との交流をもっとしていきたいと思っていたのでとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
9月23日のイベントに来て下さる方はお会いできると思いますので、遠慮なく声をかけて下さい。といっても分からないですよね(^-^;)

SHのHPにもリンクを貼れるといいのですが、9月の頭までHP担当が不在のため、もうしばらくお待ち下さい。

長々とすみません。おじゃましました。


おお!早い。 投稿者:永長 投稿日:2005/08/09(Tue) 11:41 No.80  
さすが・・・

もうリンクをはってくれたんだね。

あそこの人もいろいろな活動を活発にしているから一緒に協力できたらなぁと思っています。

ありがとうね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT