016396
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

学祭まであと少し! 投稿者:ひめ 投稿日:2005/10/29(Sat) 01:17 No.106  
みんな準備お疲れ様。ほとんど手伝えなくてほんとにごめんね(:;)展示は特にアイディアを練らなきゃいけないから大変だと思うけど、その分できあがった時と、お客さんに好評だった時にとっても嬉しいです。みんな頑張ってね!期待してます。
時間ができたら研究室の方にも遊びにきてね。今せこせこと一生懸命グッズを作ってるとこでございます。力作です。うふ。
では、みんなで力を合わせて頑張ろー


リンクの件 投稿者:雄大 投稿日:2005/10/21(Fri) 13:07 No.104  
みなさんお久しぶりです。
SWEET HEART代表の雄大です。
HP担当不在でだいぶ遅れてしまいましたが、
HPにtierのリンクを貼らせて頂きました。
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願い致します。


Re: リンクの件 すみ - 2005/10/26(Wed) 19:30 No.105  

リンクありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします!
11月4日〜6日に、麻布大学では学祭があります!
tier以外にも、動物関係の展示などの企画がありますので、
是非いらしてください!


がっくさい 投稿者:すみ 投稿日:2005/10/19(Wed) 00:19 No.102  
フランクフルト&ウィンナーおいしかったね!!


Re: がっくさい コトエ - 2005/10/20(Thu) 23:27 No.103  

おいしかった〜☆
ご飯がほしくなるね!


HP 投稿者:ごっち 投稿日:2005/10/01(Sat) 12:22 No.94  
ぼく生きのHPをひとまずアップしました。
みなさま、暇なときにでも
見ていただければ幸いです。
URLは
http://www.animalweb.jp/bokuiki
です。
よろしくお願いします。
ついでに、tierとリンクさせていただきたいのですが、
お願いできますか?
またtierのURLもこちらからリンクして
よろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。


Re: HP すみ - 2005/10/03(Mon) 23:53 No.95  

HP完成おめでとうございます!
さっそく覗かせていただきました!
動物福祉に対する心意気が伝わってきました。

ぜひともリンクしっちゃってください!
ぼく生きのURLも数日中には貼る事ができると思いますので、
少々お待ちください。


Re: HP ごっち - 2005/10/04(Tue) 09:57 No.96  

すみさん。
お返事どうもありがとうございます。
では早速tierとリンクさせていただきます。
それでtierの紹介文なのですが、
そちらどうしましょう?
僕が考えるよりは、そちらで考えていただいた方が
よろしいかと思うのですが。。。
お返事お待ちしております。



初めまして ひめ - 2005/10/05(Wed) 00:04 No.97  

どうもこんばんは。ご挨拶遅れまして・・・部長でございます!tierの紹介文を考えてくださいとのことなので、カキコです。ここでいいのかしら??
tierは「人と動物に関わる様々な問題を知り、その情報を交換、共有し、啓蒙していくこと」、「たくさんの人に動物たちの置かれている現状を知ってもらい、人と動物がより良い関係を築いていけるように呼びかけること」を目標とし、アニマルセラピー、アシスタントドッグ、動物実験、伴侶動物、野生動物の5つのチームに分かれ活動しています。
短くまとめるとこんな感じですがいかがでしょう?なんかひねりがなくてつまんないですねー


Re: HP すみ - 2005/10/05(Wed) 00:21 No.99  

>ごっちさん
早々にリンク貼って頂いてありがとうございます!
紹介文は、折角なので(?)、ひめ部長に頼みました!
でも、サイズ的にも内容的にもバッチリ書いていただいてあるので
今のままでも良いと思います。

>ひめ先輩
わざわざ考えてもらっておきながら勝手な事を言っていて
すみません(>_<)


Re: HP ごっち - 2005/10/08(Sat) 09:42 No.100  

ひめさん。
はじめまして。
勝手に紹介文書いてしまいごめんなさい。。

すみさん。
tierのバナーってありますか?
もしよければバナーも一緒に貼りたいのですが。。
なければ空欄のままにしておきます。

ごっち


Re: HP すみ - 2005/10/11(Tue) 23:31 No.101  

返事が遅くなってしまってすみません。
バナーですが、今のところありません。
空欄のままにして下さい。
いつか作りましたら、貼っていただくようお願いします。


イベント行って来ました! 投稿者:sumi 投稿日:2005/09/23(Fri) 22:35 No.88  
帝京科学大学の方々が、羽村市動物公園で行われたイベント参加させていただきました!!
皆さん本当に凄いです!刺激になりました!!
とにかく規模がデカイッ!!
10個くらいブースがあって、それぞれ工夫して大人も子供も興味の持てるような展示をしていらっしゃって、たくさんの色々な活動をしていらっしゃるのが見えて圧倒されました!!

tierも10月は講演会、11月は学祭です!
いっぱい勉強して頑張りましょう!!


Re: イベント行って来まし... コトエ - 2005/09/23(Fri) 23:08 No.89  

お疲れ〜☆
みんな各自でいろんな活動に参加してるんだね。
これを生かして各自じゃなくてtier主体の活動が増えるといいね。


Re: イベント行って来まし... 永長 - 2005/09/24(Sat) 00:46 No.90  

浅井さん、鷲見さん、吉田さん今日はお疲れさまでした!
パンフレット配りさせてばかりでごめんなさい。
他のサークルのいいところを盗んで、真似しましょう(笑)

う〜ん、それにしても帝京科学大の後藤くんはすごいね。
あれだけのパワーを出せるよう自分もがんばりたいなと思う今日この頃でした。

では、また!


Re: イベント行って来まし... 浅井くー。 - 2005/09/24(Sat) 01:29 No.91  

行って来ました!
ほんと、圧倒されっぱなしでした・・・。
後藤先輩も凄い方でした。また一年生がサークルを立ち上げて積極的に活動していたことなど、帝京科学大の人の意識はかなり高いなと、負けてられないなと思った一日でした。
講演会、学苑祭と、どんどん頑張って行きましょう!

>永長先輩
いえいえ、パンフ配りもそう対してやらなかったので(^^;
今回声かけていただいて、また野生動物関係のブースへの計らいありがとうございました。学ぶことがかなり多かったです♪

>すみちゃん
事務連絡。もうしばし、メールはお待ちを願います(>_<)


Re: イベント行って来まし... すみ - 2005/09/24(Sat) 22:52 No.92  

>くーちゃん
了解!後期開始までに見通しつけたいね(o^ー')δ
その前に追試が…

>永長先輩
イベントの手伝い紹介、ありがとうございました☆
パンフ配りも動物園の客層なんかを肌で感じられて勉強になりました!



Re: イベント行って来まし... ごっち - 2005/09/29(Thu) 17:36 No.93  

tierの皆さん、こんにちは。
帝科大のごっちです。
永長くんと2年生のお二人の方
(ごめんなさい…名前を忘れてしまいました。。。)
手伝いにきてくれてありがとう!!
なんかあの日は徹夜続きでかなり死んでたので
お恥ずかしい姿を見せてしまってすみません。。

ながながくん!
ビールを飲んで、ベンチで爆睡している姿は
僕の心を勇気づけてくれました(笑)

ぼくらはみんな生きている。はプロジェクトチームとして
今後いろんなところで動物福祉のイベントを
やっていくつもりです。
すでに3月にやるという企画が着々と進んでおります。
次回はかなり壮大な計画になると思うので、
tierの皆さんにも準備から協力していただければ幸いです。

「学生の力を腐った大人たちに見せてやろうぜぃ!!!」
そんな勢いでぼく生きメンバー盛り上がっております。

今月中にHPができあがる予定なので、
SH同様リンクお願いしたいと思う次第でございます。
よろしくお願いしまぁぁす★


私も戻ってきました☆ 投稿者:コトエ 投稿日:2005/09/01(Thu) 22:20 No.86  
本日北海道から帰ってきました!
ボランティアでタンチョウの巣の調査などやりましたよ。
日本野鳥の会の「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ ネイチャーセンター」の前に手作りの看板をたててきましたので行かれることがありましたら見てください。
絵は私が描いたんですよ☆
今回のことでトラスト活動にも興味をもつことができました。
ちゃんとタンチョウも見れました〜!!!
新聞の取材が来たりしてましたね…ローカル紙ですけど。

>クゥ〜
合宿お疲れ様!
tierの合宿行きたかったよぉ〜


Re: 私も戻ってきました☆ 浅井くー。 - 2005/09/01(Thu) 22:24 No.87  

お帰りなさーい(^o^)/
今度ゆっくり話聞かせて下さいなー☆

うちは土日、他部活で奥多摩キャンプへ・・・
帰ってき次第そのまま愛知の祖父母宅へ・・・
時間がありそうなので、名古屋市にある東山動物園に一人で行ってこようと思っています。
報告はまた後日☆

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT