016300
tier掲示板----★
tierでない方もどうぞ☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こんにちは。 投稿者:ごっち 投稿日:2006/02/10(Fri) 09:07 No.123   HomePage
すみません。
またまたお邪魔します。。

すみさん。
メールありがとうございました。
返信メールは届いますか?
イベントスタッフに協力していただける
ということでしたが、
当日のみでしょうか?

イベント開催一ヶ月前なのに、
ほとんど準備がされておらず
その上、来週卒研発表なので
すでにパニック状態です。。。

できれば、お時間の都合がつく時にでも
お手伝いしていただければと思います。
ワガママ言ってすみません。。


ぼく生きイベント 投稿者:ごっち 投稿日:2006/01/19(Thu) 10:11 No.120  
ご無沙汰しております。

帝京科学大学4年ぼく生き代表のごっちです。

イベント情報を載せさせていただきます。
前回の羽村市動物公園に続くぼく生き企画第二弾の
イベントを帝京科学大学で行います。
ご都合があうようでしたらぜひ足を運んでみてください。
また、イベントスタッフも募集中です!
(ぶっちゃけ人が足りてません。。。)
もし興味がある方がいらっしゃれば、
ごっちs215043@st.ntu.ac.jpまでご連絡下さい★


★以下詳細★


***********************************************
動物福祉イベント
  ぼくらはみんな生きている。
       〜ココペリからのメッセージ〜

学生を中心に結成された「ぼく生きプロジェクトチーム」が、
動物たちの幸せについて子供から大人まで
楽しんで考えるイベントを開催します。
物語に沿ってパビリオンを冒険したり、
スタンプラリーで盛り上がったり、
カフェでゆったりしたり。
夜にはイルミネーションも行います。
学園祭とは一味違ったお祭りを体験しに
ぜひ足を運んでみて下さい。

日時:2006年3月10日(金)12:00〜20:00
        11日(土)10:00〜20:00

会場:帝京科学大学

交通アクセス:JR中央線上野原駅下車・直通バス8分

主催:ぼくらはみんな生きている。プロジェクトチーム

協賛:WSPA(世界動物保護協会)
   TAPS(動物の命を救う会)

*************************************************


追加 ごっち - 2006/01/19(Thu) 10:12 No.121  

連続ですみません。。
詳しくは、ぼく生きサイト
http://animalweb.jp/bokuiki/
でご覧下さい★


無題 すみ - 2006/01/20(Fri) 00:21 No.122   HomePage

イベント告知ありがとうございます!!
tierとしても個人的にも
ぜひ参加させていただきたいです。


コトヨロ!! 投稿者:そえ 投稿日:2006/01/01(Sun) 23:06 No.119  
2006年明けましたね☆
今年はtierにとってさらなる飛躍の年となりますように。
頑張ります!頑張りましょう(*'▽^*)/


はじめまして 投稿者:木村 投稿日:2005/11/22(Tue) 13:46 No.112  
東京農業大学2年農大動物研究会の木村です。農動研のHPをリンクしてもらいありがとうございました。われわれのHPにここをリンクしてもよろしいでしょうか?あと12月4日に上野動物園に行く予定があるのですが一緒に行きませんか?解説員の方にガイドを頼んだりせずただ見て回るだけですが・・・(行く人数が少なすぎてガイドを頼めない)行きたいと言う場合は農動研のHPの掲示板に書き込んでください。お願いします。


Re: はじめまして すみ - 2005/11/25(Fri) 00:24 No.114  

木村さん、書き込みありがとうございます!
リンクの件は是非ともお願いします!!

上野動物園いいですね(^-^)
でも私は12月4日すでに予定が入っているので行けないです。
ここ見ていないものもいるので部会で聞いてみますね!


Re: はじめまして 木村 - 2005/11/25(Fri) 16:11 No.115  

リンクしておきました。


Re: はじめまして すみ - 2005/12/01(Thu) 23:54 No.117  

リンクありがとうございます!
12月4日ですが、動物観研究会というのに行くようで
残念ながら上野動物園に行ける人いないみたいです。
今回は残念ですが、また誘ってください!


Re: はじめまして 木村 - 2005/12/02(Fri) 12:30 No.118  

わかりました。機会があったら一緒にいきましょう!


初めまして 投稿者:シルバーレイ 投稿日:2005/11/17(Thu) 16:42 No.111   HomePage
初めて書き込みをさせて頂きます。
私はSilver Ray Shadowという音楽サイトを運営している管理者です。
情報の提供をさせて頂きたいと思い、掲示板をお借りいたしました。

この度、殺処分される動物たちの悲しみを歌にした曲、「メモリーズ」
〜最後の瞬間(とき)まで〜を制作し、当サイトのコンテンツの中で
フラッシュ映像とともに無料でオンエアーしております。
この曲は、今まさに殺処分される直前の犬や猫たちの目から見た
飼い主への想いを想像し、歌にした曲です。

言葉にすることができなかった彼らの声が、曲とともに人々の心に届く
ことを願って制作しました。
私はこの悲しい現実を映像と歌で訴え、より多くの人に知って頂き、動物
たちの殺処分数を減らす、そのお役に少しでも立ちたいと思うのみです。
ご覧頂けましたら幸いです。何とぞよろしくお願いいたします。


学祭お疲れさまでした!! 投稿者:すみ 投稿日:2005/11/06(Sun) 23:52 No.107  
みんなご苦労様でした!!
かなり上手く行ったのではないでしょうか♪
大成功といっても過言ではない!  のではないでしょうか
色々試行錯誤しながらだったけど、
おかげで一般の認識の度合とか、ちょこっと肌で感じられた気がする!

今度動物園関係とかで他大学となんかやろうぜぃ☆
反省会(部会)&打ち上げもバッチリやろう♪


Re: 学祭お疲れさまでした... 浅井くー。 - 2005/11/08(Tue) 01:16 No.108  

ほんとにおつかれ様でした!
模擬店もフランクフルトは大盛況だったし、展示も500人以上の人がみてくれたので、ほんとよかったです(>_<)
展示は一時はどうなることやらと思ったけれど(正直にいえば・・・)、でも、ここまでのものを作ることができて、みんなのおかげです。

来てくれた先輩や、他大学の人とも少し話ができたことは、いい刺激になりました!
明日の反省会で反省意見をまとめて、また来年・・・さらにはそれ以降のために、参考になるようなものを残していきたいです。
打ち上げは楽しもー♪

最後に。
ご来場下さいましたみなさま。
展示作成、当日の模擬店などなど、沢山の仕事をこなしてくれた、1,2年生。
前日までの準備で助言を頂き、また前日準備や、テント立てを手伝ってくれたり、当日展示を見に来て下さったり、模擬店を手伝ったりして下さった先輩方。
他にも tier を支えてくれている多くの人たちに、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、みんなで頑張っていこうねー!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT