サンプル掲示板3
一部タグ許可設定です
広告・宣伝の書き込みはご遠慮ください
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯へURL送信] [管理者にメール] [管理用]
楽しいひと時を!
NAME:ai No.2519
 
./img3/npeko.gif楽しいひと時をメールで共に過ごしましょ!
悩み多き人生・・・ 問題解決の糸口になるかも・・・
よろしくお願いしま〜す!
 TIME:2013/06/21(Fri) 15:37 [PC]


無題
NAME:RC No.2518
 
./img3/./../img/blank.gif関係ない話でごめんなさい。でも聞いてください。お願いしま
す!2011年6月8日東急バス弦巻営業所 の中でめぐろ区
民キャンパスのところで僕が被害妄想の激しいおばさんにイジ
メられたのを無視した運転手がいます。僕はそのおばさんと運
転手によるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通え
なくなりました。東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員
の思考は、僕に悪意を持っていた。イジメ、脅し、被害妄想、
死○ねって言葉が大した ことない・いいことだと思ってい
た。そのイジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉を 見るの
が面白かったの3つの内どれかです。最低の運転手ですよね?
自分から先にやってきておいて「謝りな!」とか脅してるのを
大人が平気で見てられるはず有りませんから。あんな自分勝手
なおばさんが罪もない子供に死○ねって言ってるのを平気で見
てられるはず有りませんから。死○ねって言われてショックで
自殺した人は何100人もいるっていうのにあの運転手はそれを
平気な顔で見てられる恐ろしい人間なんですよ。 これは全部
本当のことです。嘘だと思うなら警察に言って全国 騒ぎ立て
てもいいです。目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには 乗客
の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言 ってるの
に無視してドアを閉めて次のバス停に行った運 転手もいま
す。その人も絶対あの運転手です。本物の最低な運転手 です
から。このこと全国で話題にして下さい。お願いします! 僕
の親は僕がちょっと石蹴っただけで怒るのにあの運転手やおば
さんは僕を学校通えなくしたのに怒らないんです。僕が誰かを
学校通えなくしたら絶対責任取らすのにあの大人は許すんで
す。そうやって許されるあのおばさんと運転手が一番許せませ
ん。僕弱い人には優しくするのにあんな自分勝手なおばさんに
悪者扱いされてイジメられて!!あんな奴が罰受けないのが許
せません!!僕の親はニュース見てて僕が罪もない人を何10人
もころ○した犯人のこと許せないって言っただけで怒るような
親です!!そんな犯人を怒っただけで怒るなら僕がころ○され
てもその犯人のこと許すに決まってます!僕はちょっとのこと
で怒られるのにあんなおばさんだけ怒られないのが一番許ない
ことです!誰でもいいからこのことを東京の全警察に言ってく
ださい!お願いします!!僕あのおばさんに何も悪いことして
ないのにあのおばさんは怒り顔でまるで僕が悪いこと何かした
みたいに思ってるような顔して自分が座りたいからって僕を突
き飛ばしてその席に座ってそれで抵抗したら被害妄想してイジ
メてきたんです!そんなひどいことを無視したんですあの運転
手は。これが東急バス弦巻営業所の電話番号です0334200321 
気が強い方だったら子供を自殺させるかもしれないイジメをい
いことか大したことないって思ってることを指摘したりして文
句言って下さい!無理だったら無理でいいですから!そこにあ
の運転手も学生が降りますって何回も言ってるのに無視して出
口閉めて次のバス停に行った運転手も次のバス停通り過ぎてお
いて謝罪も何も言わないで次のバス停に行く運転手もいるので!

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩の
クセして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供襲っ
て被害妄想するようなおばさんに弱い人に優しくして生きるこ
の僕が襲われて学校通えなくされたんです!その鬼畜を誰か偉
い人に怒られるようにしてください!!


迷惑だったらあのおばさんと運転手が少しでも僕を学校に通え
なくしたことを償ってその証拠を見せてもらったらこのスレを
全部削除するように依頼出しますから安心してください。
 TIME:2013/06/16(Sun) 09:09 [PC]


松ヶ丘の悪魔2人に会わせ...
NAME:RC No.2517
 
./img3/./../img/blank.gif関係ない話でごめんなさい。でも聞いてください。お願いしま
す!2012年7月8日、松ヶ丘交番の前の松ヶ丘歩道橋の前で邪魔
なところにもいなかった僕を後ろから歩いてたフリしていき
なり走ってきてどけって突き飛ばした大人と、そのことを訴
えてってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられ
ていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」
とか言った老人に会わせて文句言わせてください。僕の親は
僕は石を蹴るとかちょっとのことで怒られるのにあの大人は
理由もない暴力をふるっておいて怒られもしないのが許せま
せん。僕は自転車が倒れたのを笑っただけで親に怒られたの
にあんな老人がイジメられた僕の顔見て笑って悪口言っのが
一番許せません。僕の祖父は誰にでも優しい人だったのにあん
な老人長生きするだけで許せません!誰かのために生きようと
思っても生きられない老人は何百万人もいるのにあんな他人を
イジメて楽しむ老人は長生きするだけで許せないです!僕の親
は僕がその2人のせいで外に出るのが怖くなったこと知ってて
防犯ブザー買おうとしただけで怒るような親です。あの2人の
こと警察に言っただけで怒ったんです。僕をぶった大人がやっ
たことを親に言ったら何て言ったと思いますか?「あの
大人にとって邪魔だった」って言ったんですよ。僕は許さな
いくせに他人は許すんですよ!例え僕がころ○されても
悲しみはしてもころ○した人を許すに決まってるような
親なんです。

あの2人を松ヶ丘交番に連れてきて僕と会わせて僕にあの2人
の顔見て言いたいこと(学校でイジメられて言われて傷ついた
言葉。(担任の先生が気にしないって言って無視した内容))
を言わせてください!お願いします!松ヶ丘交番の警察は僕の
住所知ってますから。

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩のク
セして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供に理由
もない暴力奮ったりする大人に顔見て文句言わせてください!
罪もない子供に、それも殴られて泣き顔の罪もない子供の顔見
て笑いながら罵声吐く老人に僕の祖父や誰かのために生きた老
人を冒涜するような生き方されて許せません!そんな人間に弱
い人に優しくして生きるこの僕が襲われて外出るのを怖くされ
たんです!その鬼畜を誰か偉い人に怒られるようにしてくださ
い!!

お願いです!!僕をあの卑劣な大人と老人に会わせて、僕が学
校でイジメられて言われたことを全部あの2人の顔見て言わせ
てください!お願いします!!

もし迷惑なら、親が僕に防犯ブザーを買ってくれたらこの掲
示板にあるこのレス全部削除するように依頼出
しますから。
 TIME:2013/06/16(Sun) 09:08 [PC]


為替手形
NAME:簿記マニア No.2516
 
./img3/./../img/blank.gif簿記ができる方に質問です。この問題に対してこの答えはあっていますか?
*名古屋商店は岐阜商店から商品\300,000を仕入れ、代金はかねてから売掛金のある、一宮商店を名宛人とする為替手形で支払った。このとき、名古屋商店、一宮商店、岐阜商店の仕訳をそれぞれ行いなさい。
(1)名古屋商店
仕入   \300,000|売掛金  \300,000
(2)一宮商店
買掛金  \300,000|支払手形 \300,000
(3)岐阜商店
受取手形 \300,000|売上   \300,000
 TIME:2013/04/26(Fri) 22:13 [PC]


お腹すいた
NAME:c.u No.2513
 
./img3/./../img/blank.gif簿記でひたすら仕訳をやっています。腹減った!なんかないー?
当座預金  100,000|現金    100,000
現金       200|受取手数料    200
 TIME:2013/04/19(Fri) 04:52 [PC]


Re: お腹すいた
No.2514
 

./img3/./../img/blank.gifああ
 TIME:2013/04/25(Thu) 20:38 [PC]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns