216506
楽座 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お詫び 投稿者:石澤 投稿日:2012/09/08(Sat) 15:36 No.4837  
9/11に予定されておりました、
STREET97 は
諸事情により、10月9日に延期になりました。
STREETファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。


コラアゲンはいごうまん 投稿者:石澤 投稿日:2012/09/08(Sat) 15:33 No.4836  
tssで9/12深夜の「うもれびと」に
出演です。SMAP中居君とのやりとりが
楽しみでもあり、心配でもあり。
見てやってください。


楽座の門 投稿者:石澤 投稿日:2012/08/07(Tue) 12:42 No.4819  
楽座の門10は
参加者希望がなかったため
8/23 に延期いたします。


Re: 楽座の門 石澤 - 2012/08/18(Sat) 13:07 No.4828  

8/23も9月に延期です。


8/2(木) 投稿者:石澤 投稿日:2012/07/23(Mon) 18:03 No.4809  
石澤は 東区民文化センターにて
音楽に関わり つづけるために  
 という講座をやります。
     19時から  受講料無料 
東区民に申し込んで下さい。 


お知らせ 投稿者:石澤 投稿日:2012/07/12(Thu) 14:11 No.4801  
8/4に楽座でライヴのある
センチメンタルシティロマンスの告井さん。
7/17発売の「サンデー毎日」に
記事が掲載されるそうですので
是非ごらん下さい。


スケジュール変更 投稿者:石澤 投稿日:2012/07/12(Thu) 14:07 No.4800  
皆様にご愛顧いただいております、
毎月第二火曜日開催の
「STREET」 は
8月に限って 8/21(火)開催となりましたので
お間違いのないようお越しください。


毎日新聞、地方版! 投稿者:樋原 海 投稿日:2012/07/03(Tue) 16:44 No.4794   HomePage
毎日新聞、他府県出ていない所もあるみたいで、これはネットの地方編が出ています!
宜しければ!2ページに渡っております!関西版は写真が入ってたんだけどな〜〜
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20120703ddlk27200384000c.html



Re: 毎日新聞、地方版! 石澤 - 2012/07/04(Wed) 22:14 No.4796  

毎日新聞 買って見ましたが 載っていませんでした。
大阪地方版のみということ・・
ですね。


まいどです! 投稿者:樋原 海! 投稿日:2012/07/02(Mon) 10:29 No.4793   HomePage
明日7/3毎日新聞 朝刊にワタクシの一人旅11年目の記念アルバム紹介兼ねて、ウダウダと30年の音楽生活が取材され掲載されます!!! また、皆さんに宜しくお伝え頂ければ幸いです!!!  よろちくび〜〜


お詫び 投稿者:石澤 投稿日:2012/05/25(Fri) 16:46 No.4776  
中国新聞のイベント告知に
5/30 カクタス を掲載させていただきましたが、
オープニングアクトはありませんので 訂正させていただきます。


三浦和人 お知らせ 投稿者:石澤 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:16 No.4775  
5/24の16時から
ちゅーぴーFMの生放送
に三浦さんが電話インタビューにて出演されます。
ファンの皆さん!必聴です。
5/26の楽座でのライヴは
前日まで予約可能です。
電話・メールにてどうぞ。


the stage at Flower Festival 投稿者:NOTHとくなが 投稿日:2012/05/23(Wed) 03:03 No.4773  
石澤どのへ
Web上におきましては、5/4のものが
以下にて投稿されておりましたので
拝聴いたしました。


http://youtu.be/F4zgQ0GslvI

年齢を感じさせない、石澤氏のhigh tone voice
聞かせるところをしっかりと押さえた、松尾氏の演奏

ある程度の技術があれば、静止画像を抜き出して
HPに組み込むことが可能です。

歩行訓練を繰り返し、自由にならないこの体ですが
拝聴して、多くの元気を頂戴いたしました。
ありがとうございました。

なお、不適切な場合は削除してください。


写真 求む! 投稿者:石澤 投稿日:2012/05/11(Fri) 18:10 No.4765  
5/4のフラワーフェスティバル・さつきステージの
石澤ファンダメンタルバンド
スーパーミニバンド
の写真を撮ってらっしゃる方
ライヴリポート用に使用したいと思っておりますので、
楽座宛にメール添付していただければ幸いです。


2012年 ゴールデンウィーク 投稿者:石澤 投稿日:2012/05/01(Tue) 15:34 No.4756  
楽座は恒例
5/3 浜田省吾大会
5/4 吉田拓郎大会
5/5 村下孝蔵大会
5/6 平々亭青馬
です。
くわしくは、ライヴスケジュールを
ご覧下さい。

石澤個人は
5/3 12:00〜 三次ワイナリー   MISで出演
5/4  フラワーフェスティバル さつきステージ
      クリスタルプラザ前の修道大ステージ
    16:15〜 石澤ファンダメンタルバンド
    17:00〜 スーパーミニバンド
     で出演します。
ご来場、お待ちいたしております!!


遅くなりました。東日本エイドV報告 投稿者:石澤 投稿日:2012/04/20(Fri) 16:35 No.4755  
沢山の皆さんにご協力いただきました。
南区民文化センターで行なわれました、東日本エイドV
943207円の義援金となりました。
ありがとうございました。

ライヴリポートに写真もアップしていますのでご覧ください。


2/2 ありがとうございました! 投稿者:宮本裕之 投稿日:2012/02/04(Sat) 11:40 No.4729  
前日にお会いしたばかりでわざわざ来てくださったTさん、
共演していただいた秘とかげさん、いい音と勉強になるお話と
今回の機会を与えて下さった石澤さん、凍えてた自分に暖かい気遣いいただいた奥さん、どうもありがとうございますm(__)m
広島初演奏、いろんな意味で緊張しましたが...

これからもよろしくお願いします!


Re: 2/2 ありがとうございました! 石澤 - 2012/02/08(Wed) 19:35 No.4731  

ライヴリポートに
写真アップしました。
そちらにも書き込みしてください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT