Ho.Fu.Ri.掲示板
マナーを守って正しく使ってくれい!!
マンガの感想などあれば是非お願いしますぜっ!!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:ハルミ 投稿日:2017/06/15(Thu) 23:30 No.139  
http://hofuri.loops.jp/image8%20poji%20.jpgうーん、ギガンティックはそれだけ壮大なんですね。
映画のシナリオになっても面白そうです。
選ばれた半額シールは、主人公が魅力的な話ですね!
自分には思い付かない話です。
どんな漫画になるのか、と楽しみになっています。


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/06/16(Fri) 17:50 No.140  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgどうもですハルミさん!!
「ギガンティック」はまだ自分には難しいのでもう少し勉強してから挑みたいと思っております!
とりあえず今回決まった「半額シール」を
頑張って描いていきますぜっ!!
待っていてくだされいっ!!



無題 投稿者:ゼロ 投稿日:2017/06/09(Fri) 23:42 No.137  
http://hofuri.loops.jp/image4%20pinoko%202.jpgおお!
「半額シール」に決定ですね!

5作品どれもこれも面白そうだったので、全部見たい!と思っておりましたが、まずは半額!

私も半額ダイスキーなので、必ずや共感できる作品になると確信してます。

自分が拾っちゃったら……
たぶんチキンなので、どこにも貼れずにスゴスゴと帰ってくるかもしれません。

オチが気になる作品ですので、楽しみにしてます☆


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/06/10(Sat) 23:00 No.138  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgどうもでーっすゼロさん!!
いろいろ考えましたが現実的に考えてまずは1番描くのに失敗しなさそうな「半額シール」にしましたぜ!
日常ものなので共感はかなりしやすいと思いますな、
今は作品のコメディとシリアスの配分をどうしようかで迷い中です、
そして5作品中最もオチを思いつくのが早かった作品なので割とスムーズに制作できる・・・かも!?

がんばって描きますので楽しみにしていてくだされいっ☆



無題 投稿者:ハルミ 投稿日:2017/06/04(Sun) 16:29 No.135  
http://hofuri.loops.jp/image2serenadenatu.jpgブログ見ました!
結末が気になるのはモラルレンジャー、キャラクターが見たいのはギガンティックです。
レディー・ガガ似の女王、どんな人なんだろう…わくわくします。


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/06/04(Sun) 22:46 No.136  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgどうもですハルミさん!!
新作マンガ紹介!見てくれて感謝ですっ!!!

モラルレンジャー、気になりましたか!
そしてキャラはギガンティックですな!
ガガ似の女王は毎回登場するたびに服装が変わるようにしたいですな、もちろんガガっぽい奇抜な衣装で、
引き続き新作マンガ制作がんばります☆

ではでは書き込み!
センキューでしたーーっ!!!



無題 投稿者: 投稿日:2017/06/02(Fri) 18:45 No.133  
http://hofuri.loops.jp/image9%20risae%202.jpg新作漫画5本、どれも面白そうでワクワクします〜!
個人的には3番目の話が好みです。
こういうどんどん迷宮に入っていくようなストーリー、結末よりも途中の混乱状態が面白いんですよね。
ダークファンタジーという世界観も好物なので、これはもう期待値上がっちゃいます!
あとはやっぱり一条理沙江の続きを読めるのが嬉しい〜。
理沙江ちゃんはこうへいさんの看板キャラクターの一人だと思うので、ぜひぜひ長く描いていって欲しいなーと思ってます。

「半額シール」もすごく小さな出来事だけど、そこに生まれるものすごい葛藤(主人公にとっては)というのが、第三者の目で見ると笑えて、でもなんかわかるなーって気がする話ですね。
漫才かコントみたいなだなって思いました。
これだけ多様なストーリーを創作できるのがすごいですね!
全部読みたい全部!超楽しみです。
くれぐれも体調にお気をつけて、制作頑張ってくださいね!


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/06/03(Sat) 21:44 No.134  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgうおおおお!!!
どうもです翼さんっ!!!
新作マンガ紹介見てくれて感謝です!

翼さんは3作目が好みですかー☆
ダークファンタジーものはかなり昔に描いた事がありまして
機会があればまたチャレンジしたかったんですよ!
サスペンス的な展開も描きたいポイントでありますな♪

そして理沙江の話はある意味で1番描きたい作品ですね、
かなり自分の中で大事にしたいキャラなので
今回描かなくてもいずれ形にしたいと思っております!

それと「半額シール」はたしかに芸人のコントに近いものがありますな、
コメディ要素も結構入ると思いますぞい!

なんとかゆくゆくは全部マンガ作品として形にしていきたいと思っておりますのでどうぞ待っていてくだされい!!
体調はまだあまり良くないけれど頑張ります!!

ではでは書き込み!
センキューッ!でしたー!!



無題 投稿者:ゼロ 投稿日:2017/05/30(Tue) 22:09 No.131  
http://hofuri.loops.jp/image4%20pinoko%202.jpgどうもです〜。
体調も万全ではない中、お仕事大変そうですね。

それに加えて新作漫画まで創作中ということで、ちょっと心配ですが……
でも、こうへいさんなら若さと情熱で乗り切れる!


2つの新作ネタを拝見しましたが、個人的には「ギガンティック」がもの凄い気になります!

乱暴者のお兄さんが、嫁さんを買う……
な、なんてファンタスティックな……!!

めっさ見たいので期待しております!
もちろん「モラルレンジャー」も気になるし、一条理沙江が帰ってキター!!って歓喜いたしました。

あぁ見たい…。

でもお体にはくれぐれも注意して下さいね。



Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/05/31(Wed) 22:43 No.132  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgどうもでーすゼロさんっ!!!
新作ネタ見てくれて感謝ですっ!!
体調も仕事もなかなか厳しいですがなんとかやっていきますぞい☆

ゼロさんは「ギガンティック」が気になりましたか!
嫁を金で手に入れるという部分が女性的にはかなり反感を買いそうでビクビクしてましたが今のご時世では逆にファンタスティックかもしれませんな!
ウムムム!

理沙江のストーリー紹介も次書きますので待っていてくだされいっ!!
体調の方も頑張って管理しますぞ!

ではでは書き込み!
センキューでしたっっ!!!!



無題 投稿者:ハルミ 投稿日:2017/05/21(Sun) 23:40 No.127  
http://hofuri.loops.jp/image21%20kazue%20.jpgその状況では言いにくい!
POPイラストがあったり、爽やかな青年が働く楽しそうな職場、どうして放っておくのでしょうか
早く新しいパートさん入って欲しいです。

こうへいさんの漫画のジャンル、難しいですね。
多く共通しているのは真摯、熱い、逆境に立ち向かう...
と言うと熱血漫画でしょうか。
新しい漫画楽しみです、どのジャンルも面白そうです。
ダークファンタジーを描くと どうなるか気になります。


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/05/22(Mon) 21:57 No.128  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgどうもー!ハルミさん!!
今のパート、
状況は悪いけれども肝心の人手の数は足りてしまっているというよろしくない状態なのでありますよ、
人の数はもう十分いるので雇うに雇えないんですな、
ウムムム・・・

まあ以前はもっときつかった事もあるので現状でなんとか頑張ります!

マンガのジャンルは様々ですがハルミさんの察する通り基本的には熱血漫画っぽくなるかもしれません、
全部で5作品ありますがどれも挑戦してみたいものばかり!
そろそろ詳細を出すので待っていてくだされい☆



Re: 無題 ハルミ - 2017/05/25(Thu) 09:48 No.129  

http://hofuri.loops.jp/image21%20kazue%20.jpg勘違いしました、お恥ずかしい(^^;)ゞ
私は今月に仕事を変えまして、状況は似ていますが立場は逆ですね
辛い時もありますが、良い先生に恵まれたおかげで楽しいです。
お互い熱血で頑張りましょう!


Re: 無題 K.Oこうへい - 2017/05/25(Thu) 16:01 No.130  

http://hofuri.loops.jp/image11%20kokohei%20.jpgウム!ハルミさんもがんばっていきましょうぞ!!
書き込みセンキューです☆


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT