120311
kenpa掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [kenpaRADIO][]
名前
Eメール
タイトル  
メッセージ
投稿キー(投稿時 を入力してください)
URL 
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

身近な話題から世界情勢までお気楽にいきましょう
横レス脱線遠慮は無用です
レスがつくと記事が上がります(sage使用できます)
データ量の大きい画像は表示に時間がかかりますのでご遠慮ください
伏字はよく吟味して、必要最小限にしてください
タグはfont、b、img、br、a、s、marqueeが使用できます
文中にURLを記入すると自動リンクされます

新加坡、マレーシア、タイへ行ってきました。
投稿者:ハーティー・みっちゃまん 投稿日:2006/11/15(Wed) 13:28 No.4979
 
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/fantasyicon_boy1.gif先週1週間は、シンガポール、マレーシア、タイ方面へ海外旅行へ行ってました。

★シンガポール
マーライオン公園…『世界3大ガッカリ名所』と言われる場所。マーライオン像は、思ったよりも小さかったです。
みんな、よってたかってお立ち台で記念撮影をしていましたね。

人力車…これがまた面白い!
私は、JTBの旅物語のツアーを申し込みました。ツアー参加者は
全部で34人! 高齢者や小さい子供を連れたファミリーをのぞく23名が人力車に乗車。 23台連なった人力車の車列は圧巻でした。人力車は堂々と車道を走っていますので、車からはクラクションを鳴らされまくり。しかし、人力車をこいでいるおじさんたちはけたたましいクラクションに全く動じることもなく、涼しい顔で人力車をこいでいました。 途中タクシーと接触しそうになりましたけど、接触することもなく無事でした。

★マレーシア
今回のマレーシアは、シンガポールと国境を接しているジョホールバール観光のみ。(クアラルンプールには行ってません)
シンガポール市内からバスでジョホールバールに向かい、出入国審査場に到着すると、みんないっせいにバスから下りてイミグレーションを通過します。団体さんのバスが次から次へと到着するので、何百人という人の列ができていました。

★タイ
タイといえば、バンコクのニューハーフショーが有名! (笑)
これは、オプショナルツアーで3000円(タイの通貨では1000バーツ)支払って、見に行きました。
まじ、きれいっす、、、(笑) 男がこんなに美しくなれるのか、、と感心しながら見ていました。


★免税店
シンガポールで2回、バンコクで1回行きました。
私らのメンバーは、男性10名、女性20名、子供4名でした。ムッチャにぎやかでしたわ。(笑)
ちなみに私は1人参加でした。食事中はオバサマたちに囲まれての食事、ムチャ楽しかったですぅ〜(*^_^*)

ルイビトン、エルメス、セリーヌ、グッチ、シャ寝る、プラダ、フェラ鴨、ランバン、、オバサマたちは目をランランと輝かせて、免税店の中へと散らばっていきました。(笑)
シンガポールの免税店で買ったと思われる、スカートやブラウス、ワンピをいきなり次の日に着用していましたからねえ。

私が『その服とカバン、免税店で買いはったんですか?』

と、たずねると

『そうよ〜〜 買っちゃったのよ〜 う・ふ・ふ♪ (*^_^*) どう? 似合う?』

という感じでした。

免税店で買ったブランド服を身にまとい、、ルイビトンやエルメスのカバンを持ち歩き、、、暑くて汗をかいたらセリーヌなどのブランド物のハンケチで汗を拭く、、、そんないでたちでバンコク市内のエメラルド寺院に入っていきマスカラ、、、おばさんらは物売りにしつこく付きまとわれていましたわ。(笑)
おばさんらに付きまとってくれたぶん、私らヤロウに付きまとってくる物売りは、少なめでした。

生まれて初めての海外旅行、、、、非常に楽しい6日間を過ごせました。(*^_^*)


Re: 新加坡、マレーシア、タイへ行ってきました。
るんたった♪ - 2006/11/16(Thu) 00:50 No.4980
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif素敵な海外の風景+元気バリバリおばさん達のパワー
=非常に楽しい海外旅行
読んでる私も 元気もらった気になりました。


気違いじみてる
投稿者:けんぱ 投稿日:2006/08/19(Sat) 19:13 No.4839
  HomePage
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=nR2ygFn-yR8
Bike riding in New York City
命がいくつあっても足りなさそう。


Re: 気違いじみてる
(ノ \ /)ノ~┻━┻ - 2006/08/20(Sun) 18:38 No.4840
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/usi_gozi.gif
   固  ま  り  ま  し  た



(・∀・)イイ!
乳酸菌飲料 - 2006/08/21(Mon) 08:07 No.4841
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/jisaku_nyusan.gifこれだけ飛ばしてみたいわ。
大腿筋がものすごく発達しそう。
…ただし日焼け対策にサンバイザーと肘までの手袋して(笑)


Re: 気違いじみてる
るんたった♪ - 2006/08/23(Wed) 02:33 No.4843
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif交通違反ですよね? 
もし私が車を運転してたらパニックになります。
ま〜免許も持って無いし 運転しませんけど〜
京都市職員の二人みたいに 生まれてから一度も運転免許取ったことも無いのに 車で通勤してた話も すっごく怖い!
もしひかれても 任意保険も何も入ってないし、、、 


Re: 気違いじみてる
牛若丸 - 2006/08/23(Wed) 22:54 No.4845
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif>京都市職員の二人

最近の京都市職員の不祥事すごいですな。。。
どこの自治体も大同小異なんでしょうが。。。
桝本市長は、一連の不祥事を幸いに転じて徹底的に所謂
「ヤミ」の部分に対して大ナタをふるべきですな。

我が街・奈良市職員にも今年に入ってからだけで…
スーパーの惣菜に割引シールをせっせと貼るというセコイ
詐欺容疑で逮捕された職員…遠路姫路まで遠征して新快速
電車の車内で痴漢行為におよび、強制わいせつで逮捕された
職員…生活保護者の女性に対し、わいせつ行為におよび逮捕
された職員…前市長失脚を目論んだ前市会議長(いずれ市長
になると有望視されていた…逮捕)と結託し、前市長にまつ
わる個人情報(相続税の免除情報)を漏洩し逮捕された職員…
等々…バラエティー豊かな市職員を取り揃えております(^^;
これらが懲戒免職になったという記事は見た覚えがない(--;


Re: 気違いじみてる
るんたった♪ - 2006/08/27(Sun) 02:37 No.4847
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif福岡市職員が飲酒運転でスピードオーバーし乗用車に追突。
追突された車は海に転落 乗っていた3人の御子さんが亡くなってしまいました。
もしかして福岡市職員も京都市みたいにむちゃくちゃになってるのかも、、、
先日 京都市宛てに抗議と「ゴミ袋有料化反対」のメールを送りました。
京都市のゴミ処理費は 他の自治体より3倍もかかってると
TVの番組「ムーブ」で言ってました。
理由@民間会社に下請け。→する仕事が無くなった市職員達と下請け会社に給料を支給するのでコストUP。
理由A下請け会社は一社が独占している。
との事です。そんなこんなでゴミ処理費が他の自治体より3倍も高くつくらしいです。
で、ゴミ袋を有料化とは 絶対に納得いかないですよね!
で、京都市にメールしました。
京都市民の皆さま、腹立つでしょ!


Re: 気違いじみてる
けんぱ - 2006/08/28(Mon) 00:09 No.4849
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif逮捕者続出の町美化事務所って、我が家のお隣にあったりします。
ゴミ処理とか市バスとか、ひどいですね。
でも、本当に一部の部署だけなのか疑心暗鬼になってしまいそうです。
で、ゴミ処理費、京都は安価な埋め立てをせず、高温焼却(ダイオキシンが出ない)するのでコストが高いってことも聞いたことがあります。
でも、状況を見てると、う〜んってなってしまいますね


Re: 気違いじみてる
るんたった♪ - 2006/09/11(Mon) 01:21 No.4860
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif京都のゴミ袋有料制になると 年間なななんと推定

20億円の収益になるそうな!!!!!

市民にエコロジー推進意識を一層高めさす為の制度で
儲け過ぎちゃいます〜


ムーブ!
るんたった♪ - 2006/09/29(Fri) 15:47 No.4886
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifTVの6chの来週10月2日午後3時49分のムーブ!覚えてらしたら見て下さいませ。
電話インタビューに登場するかもです。声だけです。取材は今日の昼に受けました。
心臓バクバク、血圧急上昇で、思ってることの半分も言えなかったです。るん婆は 内気やしあきませんヮ、、、
没になるかもしれませんが 良かったら見て下さいませ。
ちなみに有料ごみ袋についてのインタビューです。


ムーブ!
けんぱ - 2006/09/29(Fri) 18:42 No.4887
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif月曜日の昼間なんですね…
ビデオにとるかな。

ごみ袋の試供品、まだうちに届きません。
青い袋で出したろかしらん。


ムーブ!
るんたった♪ - 2006/09/29(Fri) 19:26 No.4889
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifまだ試供品が配られて無い家庭が 軽く20000軒以上有るそうで、、、
事実上の延期???ウチも青いゴミ袋で出したろかな!
ちなみに 我が家には試供品なななんと「3パック」も 郵便受けに入ってました。
なんちゅ〜エエ加減ナ 配り方。
これが京都市のきめ細かい高品質な市民サービスちゅうの?


ごみ袋の試供品
るんたった♪ - 2006/10/01(Sun) 12:53 No.4890
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifしゃちょさん、所で、ごみ袋の試供品は 届きましたか?
10月1日(日)も 市の職員サン達も加わって配ってるとか。
いよいよ明日の2日(月)は うちらの地域のゴミ収集日です。
京都市民の80%は この制度に理解と納得が出来なくて怒りまくってます。 
どう出るのでしょうね〜 私もどう出ようかな!


うちも今朝でした
けんぱ@ゴミ出し担当 - 2006/10/02(Mon) 09:25 No.4892
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif青いポリ袋の上から被せて、今朝出しました。
通勤の道中見てたんですけど、いくつか指定袋以外で出てるのがありました。
それと、資源ごみの袋が出てるのも2つほどありました。
中身がなんだったかまではわからなかったですけれど。


ムーブ!の疑問
るんたった♪ - 2006/10/02(Mon) 17:22 No.4894
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif午後5時頃からのムーブ!の疑問で 10秒あるかないか位の出演無事終了。3セットももらったって言ってたオバサンが私でした。
ウチの方は皆、中の30リットルの袋に詰め込んで出してました。
京都新聞によると、「おおむね市民に協力と理解をしてもらってる」と市が言ってるそうで、、、
それは思い違いですから!!!



ほうほう
けんぱ - 2006/10/02(Mon) 18:24 No.4895
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif録画したから見なくては(≧∇≦)


見たけど…
けんぱ - 2006/10/03(Tue) 00:36 No.4898
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif電話やん!(#`ε´#)


Re:しゃちょさん 有難う御座います
るんたった♪ - 2006/10/03(Tue) 14:19 No.4900
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif4886↑で 書いてますやん^^
電話やし〜
顔出したら お茶の間の皆様がゲンナリしはりますから><;


気がつかなかった(;´Д`)
けんぱ - 2006/10/04(Wed) 10:20 No.4901
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifほんまや、書いたあるやん(^-^;)


メモ
投稿者:けんぱ 投稿日:2008/01/27(Sun) 15:17 No.5161
  HomePage
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifhttp://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kenpa7777
ラジオ用のBBSを作ってみた。
いつ使えるかな?


今年も宜しくお願いします…
牛若丸 - 2008/02/09(Sat) 00:02 No.5162
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif年初に「しゃちょのとこに挨拶せな…」と思いながら…
他府県のことながら「橋下弁護士は当選するんかなぁ?」
なんて思っている間に…はや2月。。。
ご挨拶が遅れてしまいましたm(__)m

しゃちょ、本年も、どうぞ、よろしくお願いします。。。
なんか、下の方では、古いスレッドを上げる荒しみたいなん
が跋扈しているようですが…


Re: 遅ればせながら
るんたった♪ - 2008/02/15(Fri) 21:34 No.5163
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif今年も宜しくお願い致します。
しゃちょさま、お忙しそうですね!
お体に気を付けて お過ごし下さいませ。

↓古いスレッドが上がって 変やな〜と思ってました。
荒しみたいなんのシワザでしたか!


Re: メモ
(^-^)@ - 2008/02/18(Mon) 00:19 No.5164
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/usi_gozi.gifこのリークが本物かどうか?

・HD DVD事業から全面撤退
・レコーダー事業から撤退、新規開発行わず
・ブルーレイには参入せず
・アメリカでは来年5月まで発売継続、日本では在庫限り
・ユニバーサル、パラマウントはブルーレイに3月中に移籍
・東芝DMの人事変更
・現行ユーザーのサポートは今後5年間は実施、修理対応は他製品と同じ

・以上を、明日の取締役会で承認予定(ほぼ確実)

2月18日夕刻以降解禁の情報でした。
各社に流れてるからもうおk


質問です
投稿者:るんたった♪ 投稿日:2006/08/08(Tue) 14:00 No.4834
 
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifブログで、トラックバックがあるでしょ、
トラックバックは 何を書き込む時に使うのですか?

話はそれますが、昨日の市民検診で私は
「きらきらグループ」でした。昨日の検診を受けた女性の中で「きらきらグループ」の人は3人だけでした。


Re: 質問です
けんぱ - 2006/08/08(Tue) 16:58 No.4835
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifきらきらグループで検索したら
「女性向け高収入バイト情報サイト」ばっかり(爆)
きらきら輝くほど健康ってことでしょうか、
おめでとうございます。

トラックバックというのは
対象になる記事と関連の深い記事を自分のBLOGに書いたとき、
こちらからの操作で相手のBLOGにリンクをしてもらう機能です。

BLOG以外のサイトのばあい、
こちらから相手の記事にリンクを張るのは、タグを使えば自由に出来ますけど、
相手のサイトにリンクしてもらうためには、メールなりコメントするなりして
相手の管理人さんに張ってもらう必要があります。
それを自動化したのがBLOGのトラックバック機能です。


Re: えっ!
るんたった♪ - 2006/08/09(Wed) 00:50 No.4836
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifトラックがバックするんじゃなかったのですか?
じゃ〜HPやBLOGを持ってる方が 利用される機能と言う事でしょうか。

ありがとう御座います。先月、東京に住んでる祖母が101才になりました。別にこれと言って具合の悪い所が無いんです。凄いでしょ!あやかりたいものです。
市民検診の「きらきらグループ」は 今年から導入された新兵器で測定した結果で決まりました。
40才過ぎて京都市の市民検診を受けられる方なら測定出来ます。


必殺仕事人
投稿者:牛若丸 投稿日:2007/07/08(Sun) 21:41 No.5105
 
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif昨日、やってましたなぁ。レギュラー化せんやろか?
間違いなくウケると思うんやけどなぁ。。。(^^;

往年の藤田まこと、京本雅樹、中条きよし、三田村邦彦、鮎川
いずみ、そんでもって今回のスペシャル版から東を新規加入
させてレギュラー化…

「ムコ殿!」の菅井きんさんが全然変わってなくてわろた(^^;


Re: 必殺仕事人
けんぱ - 2007/07/10(Tue) 01:17 No.5106
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif見なかったのでできはわかんないんですけど、
広告見た限りではやっぱり主演の藤田まことさんが老けたなと。
ドラえもんのように総入れ替えしたほうがシリーズ的にはよいのかなぁ。
でも、そのままではパチモンに成ってしまいそうなので、藤田御大はボスにでも祭り上げますか(爆)


Re: 必殺仕事人
牛若丸 - 2007/07/13(Fri) 21:35 No.5107
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif今回、八丁堀は役所内の文書を保管する司書みたいな閑職(
図書館司書が閑職と言う意味ではなく役として…念のため)
に異動していて、東山ら新生仕事人の後見人みたいな役どこ
ろでした。

仕事人=中村主水というイメージが強いだけに、いきなり、
主水抜きでフルモデルチェンジは難しいでしょうし、今後、
レギュラー化する場合は、東山をメインに押し立てつつ、
御大は序々にフェイドアウトしていくんじゃなかろうかと(^^;


Re: 必殺仕事人
るんたった♪ - 2007/07/15(Sun) 21:42 No.5108
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gif見ました!一番若い仕事人=からくり人形の坊や、
可愛かったですよね〜ジャニーズだったのでしょうか?
>今後、レギュラー化する場合は、東山をメインに押し立てつつ、御大は序々にフェイドアウトしていくんじゃなかろうかと(^^;
私もそう思います。
そうそう、トキオの松岡君の猛毒の武器の威力は 激しかったですね^^


Re: 必殺仕事人
牛若丸 - 2007/07/16(Mon) 22:47 No.5109
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif「からくり」は関ジャニですわ。(たぶん)
松岡の武器はCG使い過ぎで笑いました(笑)
昔、映画版の必殺仕事人で、仕事人として出た鶴瓶の必殺技
は、「ただただ石を投げる(パペポで本人談)」だったのに…(爆)

東山はまずまずカッコよかったかと。。。
どちらかというと、忠臣蔵の浅野内匠頭や京都守護職会津中将
のイメージが強いですが、閑職の同心かつ仕事人も違和感は
なかった。


Re:必殺仕事人
必殺ウルトラマン - 2008/01/03(Thu) 22:48 No.5159
 

img/ez.gifその通り(^o^)


この当時すでにナツメロ?
投稿者:けんぱ 投稿日:2006/09/29(Fri) 00:47 No.4884
  HomePage
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifhttp://video.google.com/videoplay?docid=-6589431836077264318&q=George+Harrison+and+Paul+Simon%3A+Here+Comes+the+Sun

George Harrison and Paul Simon sings "Here comes the sun" and "Homeward Bound" live on Saturday Night Live, with the only accompainment of their guitars. November 20th, 1976
でも、こういうのが気持ちよく感じる世代なんだよなぁ


Re: この当時すでにナツメロ?
るんたった♪ - 2006/10/07(Sat) 14:45 No.4910
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifこの当時、わたし18才頃!懐かしいです。
ビートルズの中で‘アビーロード’が一番好きで、
4人の中でジョージが一番すきでした。
サイモンとガーファンフルも好きでスカボロフェアは今も空で歌えるかも^^
Here comes the Sun大好きだったし、somethingがこれまた大好きで!!!
気持ちよく感じる世代に私も入れてもらえるかな?
しゃちょさんと世代離れてるけど〜


Re: この当時すでにナツメロ?
けんぱ - 2006/10/08(Sun) 00:16 No.4911
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifビートルズはやっぱりポールとジョンがメインで、
ジョージはいい曲を書くのに(ギターが下手なばっかりに?(笑))
冷や飯食わされてたそうですね。

といっても、私、音楽聴き始めた頃はもうビートルズは解散寸前。
いろんな裏の事情など何もわからずに聴いてました。
ビートルズ世代にビフォアーアフターがあるなら
私はまさに両方にまたがる世代かと思います。
メンバーの区別もつかないうちに曲だけ刷り込まれた、そんな感覚です。
卵からかえった雛が最初に見たものを親だと思う、まさにそれです。
今の曲を聴いてても、そういうのはたまに意識するときがあります。


Re: この当時すでにナツメロ?
るんたった♪ - 2006/10/08(Sun) 01:09 No.4912
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifビートルズが出てきた時は まだ小学生頃で
ア・ハード・デイズ・ナイトのソノシートを通販で買って 見たら日本人が歌ってて ガックリしたのを覚えてます。
まだまだオボコイ・チビるん♪は ビートルズが歌ってるとばかり思ってたのに してやられました><!
裏事情も ほとんど私とて知りませなんだ。
映画レットゥ・イットゥ・ビもリアル・タイムで見たけど、
その頃も裏事情を知らなかったので いまいち意味不明で見てました。ディープなファンだったら知ってたのでしょうね〜
彼らの今だから言えるヤバイ話って最近聞きますよね!聞いてビックリしてます。
彼らの曲を聞くと 当時の懐かしい思い出がよみがえります^^


山梨県で出会おうァ
万紀 - 2007/12/25(Tue) 02:47 No.5157
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/null.gifホーム


ごぶさたしてます
けんぱ - 2008/01/01(Tue) 18:00 No.5158
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/null.gif管理人です(笑)
上の投稿のようなの、ブロックできないんですよ。
スレをあげられてむちゃくちゃになるので来てほしくないんですけど
一番のお得意さんだったりする(爆


オカボン采配決まりまくり!!
投稿者:牛若丸 投稿日:2007/09/09(Sun) 23:27 No.5114
 
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gifそろそろ真剣に「その気」になることにしますデス。ハイ。


Re: オカボン采配決まりまくり!!
けんぱ - 2007/09/10(Mon) 10:05 No.5115
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gif長い試合、おつかれさまでした。

スイマセン、全く逆の評価で見てました。
うまく使ってたらもっと省エネで勝てたんじゃないかと。
でも、試合は緊張感あって面白かったです。
劇的なシーズンになりそうですね。






…ええ、うちはもう蚊帳の外ですから岡目でございます(-_-;)


Re: オカボン采配決まりまくり!!
牛若丸 - 2007/09/10(Mon) 22:47 No.5116
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif球児酷使など省エネには程遠い采配ですな。確かに…(^^;
この3連戦、紙一重のシーソーゲームで白熱した試合展開で
したが…これも東京Dがなせる業ですな。。。
桧山と葛城のHRなんて、あれ、甲子園やったら平凡な右飛
でっせ。。。

とにかく明日からの9連戦。
とくに週末そして週明けに中日、読売を本拠地甲子園に迎え
ての6連戦ここが本当の天王山!!
とは言うものの、実は明日からの対カープ戦がめっちゃ怖い。

10連勝は25年ぶりらしいですが、その25年前、確か
安藤監督の時で…この時11連勝したんですな。
10連勝目と11連勝目には勝利の瞬間にサンテレビの中継
画面に「やったぜ!10連勝(11連勝)!」の字幕スーパ
ーが入り、優勝セールがなかなかできない阪神百貨店が一念
発起して「11連勝記念セール」までしていましたが…
その翌日から、怒涛の8連敗で連勝中の貯金を惜しげもなく
吐き出していたことを子ども心に覚えてます(--;


対カープ戦
牛若丸 - 2007/09/12(Wed) 22:34 No.5117
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif覇気なく連敗…ほら、言わんこっちゃない(--;


コラッ!ボーグルソン!
牛若丸 - 2007/09/14(Fri) 23:37 No.5118
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif4回3分の2て…しかも逆転してもろて…
本拠地甲子園やろが!!
深呼吸して周りみんかい!みんな黄色やろが!!!
しっかり投げんかい!ドアホ!


続ボーグルソン
牛若丸 - 2007/09/19(Wed) 21:04 No.5121
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gifもう、このオッサンは今季限りでいいです。。。(--;

今日は今季のV争いとかやなくて…
現状の甲子園最後のT-G戦(このオフから改修の為)やった
のに。。。


Re: オカボン采配決まりまくり!!
(^-^)@ - 2007/09/23(Sun) 20:23 No.5123
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/usi_gozi.gifハマの三浦さんに何かお言葉を(^-^;)
   ↓


Re: オカボン采配決まりまくり!!
牛若丸 - 2007/09/23(Sun) 21:17 No.5124
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif「何打たれとんねん!しっかり抑えて援護せぇ援護せぇ!
親父は岡田会会員やろが!」などと…
三浦さんに文句言うてる余裕も、もはや、おまへん…(嘆)

この敵地での対スワローズ3連戦。。。
虎党悪夢の中村監督率いる92年終盤とめっちゃかぶりました。
あ〜ホンマ落ち込むなぁ。。。へこむなぁ。。。
人生投げ出したくなるなぁ。。。(爆)

おーい、今岡ぁ…元気かぁ?
CMでしか最近みないけど…何しとんねん。。。
鳴尾浜もえぇ加減、飽きたやろ?
今こそ、上へあがって奇跡おこしてみないか?(^^;


Re: オカボン采配決まりまくり!!
(^-^)@ - 2007/09/24(Mon) 18:48 No.5125
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/usi_gozi.gif横浜ベイさんにひと言(^◇^;)
  ↓


Game over
牛若丸 - 2007/09/27(Thu) 20:51 No.5126
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gifベイさんに対して一言かぁ…
いや、一言もおまへん…
とにかくあの10連勝で力尽きましたわ。。。
満身創痍の10連勝やっただけに、上にも書いてあるけど、
「絶対、反動がくる」と。。。
それにしても、マジで92年の終盤と同じ展開やな。。。

それでは、読売さん後おきばりやす。

P.S.今日、今岡が昇格即スタメンですな。
  残り試合、今岡の打撃みて過ごしますわ(笑)



遅れましたが…
牛若丸 - 2007/10/03(Wed) 22:12 No.5128
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/moko81.gif(^-^)@様。
読売ジャイアンツ、セ・リーグ優勝おめでとうございます。

これから、我がタイガースもCSに夢つなぎますけれど…
やっぱり、リーグ優勝してこそ値打ちがあるんであって…
うーん、とにかく、来年は我が阪神タイガースだ!!!


キキちゃんモデルニャン
投稿者:るんたった♪ 投稿日:2007/08/21(Tue) 14:52 No.5110
 
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/take_runtatta.gifhttp://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/10/010/index.html
キキちゃんのお友達のイラストが 9月から就航するフェリーの絵になりました。
右の写真のフェリーの模型の右の方に青い鯨(虹が上にあります)が描かれています。その鯨の上に作者の女の子のイラストがあり その右にピンク色の猫が居ます。これがキキちゃんです。
ピンク色に変身したキキちゃん、もしご覧になる機会がありましたら 見て下さいニャン^^


Re: キキちゃんモデルニャン
けんぱ - 2007/08/24(Fri) 08:58 No.5111
  HomePage

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/kenpa.gifなんと、キキちゃんが船になりましたか!(^^)
出 会 い(禁止文字なので(汗))ってわからないものですね。
それにしても、なっちゃんすごい。


Re: キキちゃんモデルニャン
(^-^)@ - 2007/09/05(Wed) 20:51 No.5112
 

http://www.saturn.dti.ne.jp/~kenpa/bbs/icon/usi_gozi.gif出遭い(^-^)
出逢い
出合い

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT