140957
どうでもええ話の掲示板
楽しけりゃいいんじゃないの?
どうでもええ話でもしましょかo(^-^)o
初めての方も常連さんも熱烈歓迎しまっせ!!

[ヒゲんとこに戻る^^] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

テレパシー
投稿者:英夫 投稿日:2017/02/24(Fri) 10:15 No.11891
 
皆さんにお知らせです
この日本では人間界のテレパシーが既に成功している事実を知っていますか、成功した人間はフジワラマサフミさんです。が然し、或る強大宗教が運営する八王子の大学の前に前途を閉ざされています。彼は生まれつきの脳細胞神経回路が災いしたのですね、彼は被害者です。僕の力では救い出せないのですが、貴方達のなら出来るかも知れません。お願いです。救ってあげて下さい。
フジワラマサフミさんは検索できます。どうか助けて上げて下さい。


お久しぶりすぎて☺
投稿者:ちわわ 投稿日:2016/12/20(Tue) 09:19 No.11885
 
お元気そうでなによりです
先月母親も他界してぶるちわだけになってしまいました
寿じぃを思い出すのでなかなか釣り場に
足運びにくくなってみなさんともご無沙汰で
申し訳なく改めてお詫びいたします
ふたりになってあらためてこれからのこと考えた時
楽しく過ごしていこうや〜と☺
てな訳で(笑)来年からぼちぼちと感覚を取り戻しつつ
釣り場に顔出すと思いますので
あれ〜?なんか見たことあるデカイのとちっこいのが
並んで竿出してたらぶるちわかもしれんので(笑)
その節はまた色々教えてやって下さいませね〜
ちなみに滋賀に親戚がいるのでバスにも挑戦してるかも(笑)
失礼ながらご挨拶に伺いました
風邪ひかないようにしてね



Re: お久しぶりすぎて☺
ヒゲ面! - 2016/12/20(Tue) 16:48 No.11886
 

ちわちゃん、まいど(^^)/
ほんま、超久しぶりやん ^^
コメント、ありがとう ♪
喜多さんもデグっちゃんもタコちゃんも心配してたんやで ^^
もう、忘れられてしもたんやと思ってたわ ^^

>先月母親も他界してぶるちわだけになってしまいました
お母さんも亡くなったんや …
寂しいよな …
でも、前向きに行かなアカンで …
寿じぃもお母さんも、そない思ってるで ^^

>てな訳で(笑)来年からぼちぼちと感覚を取り戻しつつ
>釣り場に顔出すと思いますので
うん、待ってるで ^^
喜多さんも、事あるごとに『ところで、ちわちゃんから連絡あるか?』って心配してはるんで、元気な姿を見せてあげてよ ^^
できれば、コッソリと来て驚かしたって ^^
塩浜なら手軽やし、手ぶらでエエから遊びに来てや ^^
タコちゃんに連絡するように言うとくわ ^^

>風邪ひかないようにしてね
ん?
今、風邪ひいてるねん ^^;
土日とグッタリやってん ^^


Re: お久しぶりすぎて☺
ちわわ - 2016/12/23(Fri) 20:57 No.11887
 

ありがとう(^-^)
こちらこそ覚えててもらって嬉しいです
喜多さんの姿や皆んなの姿は
実はネットで拝見してたんですよ(^-^)
なかなかコメント残しにくくて
ほら ちわわ内気やんププ
ぶるも元気にしてまする
ちょっと年とったけどね(爆)
また 皆んなに会いたいから 頑張って元気になるよ
こっそり現れるかもしれんぶるちわをヨロシク(^-^)


Re: お久しぶりすぎて☺
takotako - 2017/01/03(Tue) 00:16 No.11889
 

ちわさん、まいどです。
って、これ見てもらえるのかな??

連絡先、変わっていませんか??

またメールしますので、気が向いたらお返事くださ〜い。


Re: お久しぶりすぎて☺
ちわわ - 2017/01/11(Wed) 16:26 No.11890
 

( ´∀`) 実はコッソリ観てるのだ
takotakoっちおひさなのです
アドは変わったかもです
auに変えたから ezwebにしてくれたら大丈夫だよ
後は変えてないから
今年は良い年になるといいな〜みんなもね( ^ω^ )


HP閉鎖のご報告
投稿者:ヒラタ 投稿日:2016/12/30(Fri) 16:12 No.11888
  HomePage
ヒゲ面!さん、ご無沙汰してすみません。
その後も諸事情有りまして、全く釣行出来ておりません。
更新無いまま2年も過ぎたので、今年いっぱいで
ホームページを閉鎖することにしました。
本当に長い間、リンクをして頂いて有難うございました。
こちらには、たまに覗きにまいります^^


子供手当!
投稿者:ヒゲ面! 投稿日:2011/08/04(Thu) 21:53 No.11884
 
とうとう、廃止になってしもたな ・・・
んで ・・・
児童手当に戻るって (≧Σ≦)ププー
子供の為に使われてるかどうか分からんような金をバラ撒くんやったら ・・・
学校の給食費をタダにした方が、どんだけ世の為になるか!
パチンコ代に変わる金なんて、払わんでエエんとちゃうかな^^


トンネル
投稿者:ヒゲ面! 投稿日:2011/07/06(Wed) 11:59 No.11883
 
いつも思ってるんですが・・・
なんで、トンネル内って携帯が繋がらないんやろ?
んで・・・
なんで、TVの電波も繋がらないんやろ?
地震などの震災があり、トンネル内に取り残されたら、
それぐらいの情報源は確保してほしいよな(−−〆)
特に、TVなんて地デジにするんやし、それぐらいの整備をしろよ!!


めったにできない経験
投稿者:○山です 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:11 No.11882
 
昨日、帰宅途中にオカマされました。
と、ここまではマァよくある話。
相手というのが 大正15年生まれのおじいさん。
いくら高齢者社会といっても もう免許証渡したらあかんのとちゃうの! 事故処理に来た警察も少しもてあまし気味。
任意保険に入ってくれてたのがせめてもの慰め。
私の首は少し軋んでますので土曜日に病院に行きます。
皆様も お気をつけあれ。


お誕生日おめでとう
投稿者:パヤオ 投稿日:2011/04/02(Sat) 18:37 No.11881
 
こんばんは^^ご無沙汰してます^^; 釣りには行けてませんしヒゲさんや釣りのサイトにも来れてません il||li_| ̄|●il||li
お誕生日おめでとう^^


心霊現象
投稿者:ヒゲ面! 投稿日:2010/12/31(Fri) 19:35 No.11880
 

年末になると、心霊現象や超常現象の番組を見るけど・・・
なんで、心霊現象や超常現象を撮影した画像はあんなに荒いんやろ(* ̄m ̄) プッ
鮮明な画像やったらウソがバレるからやろかil|li _| ̄|● il|li




平日¥2,000
投稿者:ヒゲ面! 投稿日:2010/12/24(Fri) 20:32 No.11879
 

平日、高速道路の上限を¥2,000にしちゃうとか・・・
ほとんど使わないボクには、恩恵がないんよね(T_T)
ボクの使うルートは、近畿道〜名神高速の大津or瀬田or栗東orたま〜に名神八日市なのよね^^;
八日市に行くときは、チョイとメリットがあるけど・・・
その他は、全く意味ないんよねil|li _| ̄|● il|li
せめて、近畿道も含めてくれればいいんやけど・・・
つか・・・
阪神高速からなにまで、ぜ〜〜〜んぶまとめてくれへんやろか?
どうせやるなら、そこまでやろうよ(*^^)v



大たこ
投稿者:ヒゲ面! 投稿日:2010/12/16(Thu) 07:49 No.11878
 

結局・・・
自主撤去しちゃったね。

いつも問題になるのが・・・
国の土地、市の土地を不法占拠しといて、
『ワシらは、ココに何十年も居るんや!今さらどっか行け!ってのはおかしいやろ!』
って言う話やね。

やはり・・・
基本的には、不法占拠した方が悪いと思う!
でも・・・
それを長年にわたり放置した行政にも問題があると思う!

商売人からすれば、賃料なしで商売をしたらよう儲かるやろなぁ〜 なんて思っちゃいます(* ̄m ̄) プッ



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT