046561
Bird's BBS
どんどん書き込んで下さいね〜♪
このBBSのアイコンは「SURREALISTIC POINT(閉鎖)」様の素材を使用させていただいております。
現在、スパム対策のために特定のワード(「http://」など)を含んだ書き込みができなくなっています。
また、書き込みの際は、お手数ですが表示されている投稿キーを入力してくださいm(_ _)m
[留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2017年
投稿者:白い変人 投稿日:2017/05/28(Sun) 06:05 No.630
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifまだこの掲示板残ってたの…?


随分今更になってしまいますが…
投稿者: 投稿日:2012/05/11(Fri) 03:03 No.628
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/nagisa.gif超・SUPER・Great・Delicious今更ですがヒカリニナル読ませて頂きました。
(最期のコメントが2009年て…;)
素晴らしい作品ですね。
杏ファンには良くある[渚の死→杏との再婚]と言うベタベタなパターンでは無しに、あくまで渚Afterを保つ事で本編の流れも崩さず
なおかつ朋也に思いを寄せる杏も生かしたまま主人公としてハッピーエンドまで導いた技術には驚かされました。
今更こんなコメントが届くのかどうか少し不安ですが素敵な作品を読ませて頂いた事への感謝を込めて送らせて頂きます。


感想ありがとうございます!
白夢 純 - 2012/05/11(Fri) 22:12 No.629
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif初めまして。管理人の白夢です。
こんなにも昔の作品に感想を戴きまして、本当にありがとうございます!
再婚もあくまで二次創作でなら悪くはないと思うのですが、ヒカリニナルはCLANNAD原作を強く意識した作品なので、
それでも杏には幸せになってほしくて、あのような形になりました。
原作のテーマ自体が町の幸せなので、そこを強く意識した作品になりましたね。
今になっても、こうして(自分の作品に限らず)DNML作品が読まれるというのは、本当に作者として嬉しい限りです!

>2009年
このBBSも撤去しようかなーしようかなーと思いつつも、わざわざ消すほどでもないなーと思って放置していましたが、
放置しておいてよかったと心から思いました(笑)
今はもうこういうBBSも廃れて久しいですが…やはり交流の場というのはいいものだと思いました。

それでは。読了&訪問&感想ありがとうございましたm(_ _)m


アイコンについて連絡
投稿者:白夢 純@管理人 投稿日:2009/10/05(Mon) 01:09 No.514
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif具体的な時期は未定ですが、現在記事に表示されているアイコンがサーバーの事情により、今月中に全て表示されなくなります。
(表示されなくなる前に投稿された記事全てが該当します)
管理人の手作業で復旧することも可能ですが、記事の数が膨大になっていることから、側近の記事のみの復旧になりそうです。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。


Re: アイコンについて連絡
白夢 純@管理人 - 2009/11/03(Tue) 21:07 No.521
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif最新1ページの記事に限り、アイコンを貼り直させていただきました。
携帯から投稿された記事に関しては、その方が普段使われているアイコンに統一させていただきました。
これより古い記事に関しては、まことに勝手ながら、アイコン非表示のまま放置とさせていただきます、ご了承くださいませ。


新装開店おめでとうございます!
投稿者:鼻水 投稿日:2009/09/27(Sun) 20:22 No.511
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/tomoyo.gifいやぁ、旅行から帰ってきたらHP立ち上がってました!
そして『祝・鼻水とのリンク!』いぃやっふぅぅぅううう!
まぁアレですよ!コンゴトモヨロシク!


Re: 新装開店おめでとうございます!
白夢 純@管理人 - 2009/09/27(Sun) 20:46 No.512
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif祝言どもっす!
こちらこそよろしくお願いしますー。
お手数ですが、気が向いた時にでも、リンクを貼りなおしていただけると嬉しいです。


忘れ物しました!
投稿者: 投稿日:2009/09/22(Tue) 20:40 No.510
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/kyo.gif見に来てくださいとか言っておいてHPの名前言い忘れました!
風子一生の不覚です!><

「クマノネグラ」様の寄贈のとこに置かせていただいてますので♪


今更ながらですが・・・
投稿者: 投稿日:2009/09/22(Tue) 03:42 No.508
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/kyo.gifはじめまして、お邪魔いたします
もう公開からかなりの期間が経たれているようなのですが、ヒカリニナルを読ませていただきました

本当はいろいろな感想が言えたらいいんでしょうが、何を言っていいのか戸惑います・・・というかもうなんていうかあれですね・・・なんだ・・・その・・・乾杯だ!(意味不
えぇ、泣きました!泣かせていただきましたとも!
残された人の気持ち・・・いいんですか?これで?!
いや、いいんですけど、もうなんていうか切なすぎます!
もちろん旅立たなきゃいけない杏も辛いんでしょうけど・・・残された椋を始め他の人の気持ちを考えるともう・・・ダメだ〜!
話はいいんです!すごく感動しました!でもダメだ〜!(謎
ちなみに気分転換で読むつもりが徹夜でのめりこんだ上に、その日1日呆けていたのは内緒です、えぇ秘密ですとも

私も最近CLANNADのSSを書かせていただくようになったのですが、一生かかってもこの作品には及びもつかないだろうなぁと痛感しました・・・
それでもなんとか追いつけるよう精進を重ねていきますので、もしよろしかったら見ていただいて、感想なんか頂けると幸せで悶死します

最後ぐらいは真面目に・・・この作品に出会えたことはずっと大切にしていきたいと思います
本当にありがとうございました、感謝です


Re: 今更ながらですが・・・
白夢 純@管理人 - 2009/09/22(Tue) 16:55 No.509
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif初めまして。管理人の白夢です。
ヒカリニナルを読んでいただき、まことにありがとうございます!

そうですね…正直なところ、「これでいい」とは言いがたいと思いますね。
それでもみんながみんな、杏のために集まった…このAll for oneと言いますか、これこそがこの作品の終着点だと思っています。
原作では、渚や汐のために光たちが集まったように、それぞれの光にもこうした物語がある…そういったことを書きたくてこの作品を書きました。
この作品では杏が主役でしたが、他のキャラクターにもそれぞれ物語がある…ということを伝えたかったです。
とても熱のこもった感想、ありがとうございます。読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)。

最近はあんまりSSやDNMLは読んでいないのですが、機会があれば読ませていただきますね。
ただ、感想は作品以上に書くのは苦手なので、そこはご了承願えればと思います(汗)。

何はともあれ、ここまで作品が愛されて、作者としても歓天喜地の限りです。
ではでは、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


かっとんだぁ!
投稿者:垂れ坊 投稿日:2009/07/09(Thu) 21:02 No.495
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/fuko.gifKeyとTYPE-MOONの新作が出るまでは意地でも死なない垂れ坊です。まあ出たからといって死にませんがw

え〜実はつい最近、HDのデータの八割がかっとんでしまうという事故が発生しました。要はご臨終になられました……

せっかくクリアしたゲームやらもらったアニメやらがほとんどパーになり、人生で初めて足場が崩れるように倒れるというのを体験しました。いやぁ、ホント、あれはもう二度と体験したくない出来事ですね。

おかげでもういっちょDL&攻略しなきゃらならないということでちょっとげんなりです。さらにこちらでいただいたDNMLも全部消えたため、かなり申し訳ないと思いつつもう一度DLさせていただきました。いま現在はかなくどで癒されておりますw
白夢さんがこういった突発的な事故にあわないよう、無意味ながら祈らせていただきます。では!


Re: かっとんだぁ!
白夢 純@管理人 - 2009/07/10(Fri) 22:15 No.496
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifお久しぶりです。そして何というか…ご愁傷様です(何)。
お祈りいただいておいて残念なことですが、私も過去にHD飛ばしたことがあります。
幸い、クラッシュ一月前にバックアップ取っていたので、何とか事なきを得ましたが…。
バックアップの重要性を認識しましたね。と言いつつ、最近はまたサボり気味ですが(笑)。

かなくども今となってはお恥ずかしいですね。もちろん好きな作品ではあるのですが。
最近はなんだかんだでDNMLから離れた生活をしているのですが、気が向いたらまた何か書くかもしれませんね。

ではでは。外付けHDDの購入をオススメしつつこの辺で〜。


今更ながら。
投稿者: 投稿日:2009/06/19(Fri) 23:37 No.485
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gifお久しぶりです。
いやー、最近仲間内で騒がれてる例のエロゲ規制の話題、ちょいと見てきたんですけど
凄い、理解の無い人間の考え方ってここまで酷いのかと。
確かに発端になったあの一件は自粛をせず、発売に踏み切ったメーカーにも非があると思いますが、いくらなんでも根絶する必要は無いんじゃないか?とも思いました。
まぁ、そう考えるのは当事者だから、といえばそれまでですけど。
このままだと発禁で市場から消える作品も増えそうです、最近エロゲに全く食指が動かなかったですが、目ぼしい作品は今のうちに押さえておきますかね。

ちなみに私は断固とまではいかないですが規制反対ですね。いや、ソフ倫とかが自分たちで判断・合意したというなら「まぁ、しゃあないか」で済ますんですけど、業界に理解の無い人間に介入されて強制的にというのが個人的に納得できないところですね。

長々と此処と関わりの薄い政治時事ネタを失礼いたしました。
あと終盤愚痴っぽくなってしまい重ね重ね失礼しました。


Re: 今更ながら。
白夢 純@管理人 - 2009/06/20(Sat) 21:23 No.486
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifどもです。
私としてもこの規制はどうもなぁ…という印象は拭えませんが、
もしも自分がこの業界に縁のない人間だったら…と思うと、
一方的な糾弾もできないかな?というのが正直な意見ですね。
むしろこれから臭いものに蓋理論で何もかもを規制しまくった上で、実際にそこに何が残るのかが楽しみでもあります(黒)。
まぁ何も残らなかったところで、また新たな矛先を向けるのは明白ではありますが、
こちらも大手を振って主張できるようなものでもない以上、どうしようもないでしょうね。
むしろ規制反対派にデモとかされたらかえって肩身狭いですし(笑)。

まぁ、自分勝手な意見を言うと、規制されたところでそもそもエロゲにはあんまり未練がないので、
どうぞご勝手に…とも思えてしまいますけどね。
まずは現行の規制をきちっとしてからものを言え、ぐらいは言いたいですね。


Re:今更ながら。
- 2009/06/20(Sat) 22:25 No.487
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gif臭いものに蓋というか規制派から寧ろ薄汚い金と癒着の臭いが…(ぁ
まぁ暫くは現状維持に収まるか、と楽観してたりします。
あとヒカリニナル、読み始めさせて貰ってます。
まだ序章すら終わってない状態ですけど、話の流れが自然でクラナドの世界観が受け継がれているなぁ、と感じました。
汐Endの後、悲しいことがあったけど残った皆はその後の世界を生きている。当然のことなんだけど、私が朋也に感情移入し過ぎてるせいか彼らのその後って想像し辛いんですよね。
でもヒカリニナルの文の節々にその後のキャラクターたちの心情の変化、残された人達の想いみたいなものが綺麗にかつ自然に描かれていて二次創作だということを忘れそうになりました。(忘れたからってどうなる訳でもありませんが)

読み終えたらまたちゃんとした感想を書かせていただきたいと思います。


Re: 今更ながら。
白夢 純@管理人 - 2009/06/21(Sun) 17:53 No.489
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifおぉ、読んでくださってありがとうです。
私は逆に、初めて原作をプレーした後、あの後に残された人たちの心情が気になって仕方がなかったんですよね。
それで、いてもたってもいられず書き始めたのが、ヒカリニナルでした。
もうだいぶ前の話ですので、自分でも当時のことは忘れつつあるのですが、じっくり堪能していただければと思いますm(_ _)m


麻枝さん復活?!えええええ(ry
投稿者: 投稿日:2009/05/04(Mon) 21:46 No.467
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gifタイトルの通りです。
さっき知ったんですけど、麻枝さんが新しい作品の執筆(?)に入ったようですね。LBでライター休業宣言してから随分早い復活で驚きました。これはこれでひっじょーに楽しみです。
就職も郵便事業が一時のグループディスカッション突破で風が向き始めたな、と。
TOVがPS3に完全版移植、箱買ったオレ涙目、ですっごくテンション下がってましたけど何とか持ち直せそうです。
「Rewrite」も今年中に出るんじゃないかと期待しながら待つことにします。田中ロミオ氏のシナリオはクオ高いので、竜騎士07氏も新しい可能性を見せてくれると前向きに考えながら待つとしましょう。


Re: 麻枝さん復活?!えええええ(ry
白夢 純@管理人 - 2009/05/06(Wed) 00:14 No.469
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifAngel Beatはまったく情報を集めていないので分からないですねー。
Rewriteもあまり興味が(´・ω・`)
出てからの評判(?)次第でやるかもしれませんし、結局発売日に買ってしまう可能性も否めませんけどね。

ではではー。


お久しぶりです
投稿者: 投稿日:2009/03/09(Mon) 20:34 No.449
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gifお久しぶりです。最近就活が本格的に忙しくなってきた奏です。大学生活というか学生生活がもうじき終わると思うとやるせない気持ちになりますね。特に大学生活が充実してる今だと尚更です。
先日、良く行く家電店で京都アニメーション版のKanonが全巻セットで\12,000で売られていたので買ってきました。今更ながら真琴ルートの演出に感涙しました。
そういえば先月28日と今月1日に行われたイベント、白夢さんは行きました?
私は初日が会社の説明会で二日目に行こうと考えていたのですが、休日希望出していたにも関わらずまさかのアルバイトが…結局行けずに終わりましたorz
ちなみにあのイベントで売られた画集のシリアルナンバー00001がオークションで\250,000の値段で出品されてました。どこの転売厨ですかねぇ。怒り通り越してある意味尊敬しましたよ。(ちなみに落札希望に達してませんでしたが)


Re: お久しぶりです
白夢 純@管理人 - 2009/03/11(Wed) 00:16 No.450
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifども、おひさです。
京アニKanonは見てませんね。東アニは見ましたが。栞シナリオが好きでした。
10周年イベントは遠かったので行ってません。大阪のKSLライブには行ったので、今回はいいかな、と思いまして。
某所を見ていると、相変わらず転売ヤー大活躍だったみたいですね。
正直、オークションというものは、ごくごく限られた、選ばれし商品で行われるからこそ成り立つものだと思うんですよねぇ。時代錯誤甚だしい嘆きなのは百も承知ですけど。
買う方も買う方で、それが負の循環を生み出しているのが悲しい限りです。


Re: お久しぶりです
- 2009/03/12(Thu) 00:21 No.451
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gifどうも。夜分遅くに返信失礼します。
今更ですがDNML使えるようにして『Ring Will Ring EX』を読ませていただいています。
まだ佐々美シナリオに入った途中なんですが、言い方変ですけど「コレ本当に個人のアンソロか?本家のスタッフが関わってるんじゃないのか?」と思えるほどでした。(エラソウニイウナ!(・w・)=○)・A・)グハッ!)
最後まで読み終えたらまたちゃんとした感想を書かせていただきたいと思います。あ、もちろん「ヒカリニナル」も読ませていただきますよ…FV対応してないんでしたっけ?インストせねば。

オークションの件については私も同意です。最近イベント限定品とかの商品がイベント直後に出回っていたりするのを見ると
「一体この転売ヤーのために何人の人がこの商品買えなかったんだろう」とやるせない気持ちになります。(過去の私がこの一人でした…イベント限定のガレキ…)


Re: お久しぶりです
白夢 純@管理人 - 2009/03/12(Thu) 20:35 No.452
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifおおお、DNMLデビューおめでとう&ありがとうございます!
そういっていただけると本当に嬉しいですね。本当に魂込めて書きましたから。
特に佐々美の章は、自分でも特に気に入っている章ですので、楽しんでいただけると幸いです。
『ヒカリニナル』、FVは正式対応ではないので、もしかしたら作者の意図とは違う動作があるかも?しれません。
要は、作者自身が未検証ということですね。
DNML(緑)の互換モードを使えば、大きな問題もなく動くとは思いますが…オリジナル版があるなら、そっちで読んだ方が確実と言えば確実ですね。
画像の解像度は低いですけどね(苦笑)。


Re:お久しぶりです
- 2009/03/21(Sat) 00:20 No.455
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/sunohara.gifこんばんは。Ring will Ring EX読み終わりましたので感想を書かせていただきます。
まず一言、白夢さんあなた凄すぎです…私も趣味柄、他作品の二次創作ものを読むのですが、まさか泣き崩れるとは…奏一生の不覚(マテ
前に原作スタッフが関わってるんじゃないか?と書かせていただきましたが、全体を通してもそう感じられる出来でした。
何より『リトバス』というある意味最高の素材なだけに元のクォリティより劣化…なんてパターンも考えられるのですがそれがこの作品には見受けられませんでした。(それこそ声が脳内で再生されるほど)これだけの物語を一年足らずで完成させたあたり驚きです。

私なんて
二次を作ろうとする→設定作成(ここまではこの男実にノリノリである、な状態)→プロット作成→アイデアが纏まらず乙。が殆どですよ(苦笑)
思えばクラナドの攻略サイト探してここに流れ着いて数年。気付けばすっかり居着いてますね。
次はヒカリニナルを読ませていただきたいと思います。ちなみにルーターが逝ったみたいなのでいつになるやら、ですが。

あ、最後に。『リトルバスターズは…不滅だ!』(何
では、長文失礼しました。


Re: お久しぶりです
白夢 純@管理人 - 2009/03/21(Sat) 16:38 No.456
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifお疲れ様でした〜。
本当にそう言っていただけると報われますね。
声については、原作と二次創作の間でも特に分厚い壁ですので、いかに違和感を覚えさせないかが課題でした。
自分の脳内では当然のようにキャラの声が流れているのですが、読み手にもそれを感じていただけたならば幸いです。

>二次を作ろうとする〜
私も基本的にゃそんなもんです(笑)。
『ヒカリニナル』『Ring will Ring(EX)』は、その中で生まれた軌跡の一打(二打?)ですね。
どちらも原作プレー直後に浮かんだ話ですので、勢いも手伝ってのことですね。

『ヒカリニナル』は今からおよそ3年も前(書き始めは5年も前!)の作品なので、お恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
ではでは〜。


お初です
投稿者:垂れ坊 投稿日:2009/03/02(Mon) 23:57 No.447
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/fuko.gifどうも、リトバスの面白い物語求めてネットの海をさまよいまくったところこちらにたどり着きました、垂れ坊というものです。どうぞよろしくお願いします

とまあ、堅苦しい挨拶をしたところで感想を……

自分はこちらのサイトに来るまでDNMLというものを知りませんでした。ということもあって「なんか斬新だな〜」と思いつつリトバスの作品の「かなくど」をやらせてもらいました。

すげえ……面白い! こういう世界もあったんだ! 
第一声がこれでした。
その勢いで他のリトバス関係の短編を全部やり、最後に長編の「Ring will Ring EX」をプレイ。4,5日かけて先ほどようやく終わりました。
もう……涙が止まりませんでした……
既存キャラが抱えた問題、葛藤、そこからの再生への道のりはもちろんのこと、そのなかにあるオリキャラ達との交流から生まれる人の輪の大切さなど、見ごたえ十分な内容でした!
特に佳奈多と葉留佳とのやりとりは挿入歌のタイミングもあって反則級の涙腺破壊を自分にもたらしてくれやがりました。

リトバスがコンシューマ化することも決定し、また筋に……リトバス旋風が吹くであろう現在。こういった作品を見ると「やっぱりリトバスの二次元界はまだまだ大きくなる!」と思えてファンとしてはかなり嬉しいです。

では、これからもKeyおよびこちらのサイトのファンとしてお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします!


感想ありがとうございますっ!
白夢 純@管理人 - 2009/03/03(Tue) 21:12 No.448
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif初めまして、管理人の白夢です。

熱のこもった感想、本当に本当にありがとうございます!
私はCLANNADで初めてDNMLを知ったのですが、その時の気持ちを不意に思い出しました。
DNMLは本当に魅力的なツールですよね。

「かなくど」は、リトバスDNMLの入口としても最適な作品だと思います(笑)。
他の作品も、キャラに若干の偏りはありますがw、楽しい作品に仕上げられたと思っています。

「Ring will Ring」は、無印のリトバスをクリアして間もない頃に構想を始め、執筆自体には大体半年弱かけましたが、それだけの時間を掛けただけあって、本当に思い入れの深い作品に仕上がりました。
(リトバスEXが出た後は、主に佳奈多シナリオを基にして作品自体を見直し、時間はかかりましたが、今作の「Ring will Ring EX」に至ることができました)
物語の舞台が舞台なだけに、オリキャラは必須で、そのオリキャラが受け入れられないかもしれないという危惧もあったので、見ごたえ十分と言われると本当に報われます。
タイトルどおり、「輪」を大切に描かせていただきました。
特に佳奈多の章は、他の方からも評判が高くて、これまた嬉しい限りです。

リトバスPS2移植決定しましたね。
追加要素が魅力的なら買うかもですが、ひとまず自分は別にして、これを機にもっとリトバス同志が増えてくれることを祈っています。

DNMLも含めて作品のリリースが異様に遅いサイトですが、こんなサイトでもよければ、これからもごひいきにしてくださいm(_ _)m
ではでは。繰り返し、感想ありがとうございました〜♪


リトバスセブデタについて
投稿者: 投稿日:2009/01/07(Wed) 21:42 No.443
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/nagisa.gif答えはあってるはずなんですが入力方法が間違っているのか回答できません;;
平仮名(漢字含む)をコピペするか、
ローマ字で直接入力するか、
もしくは他の方法で入れるのか。を教えてください。
もしくはメールにて返信お願いします。

テカ今更ですみません^^;


Re: リトバスセブデタについて
白夢 純@管理人 - 2009/01/07(Wed) 21:53 No.444
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifご利用ありがとうございます。管理人の白夢です。

パスは全角(平仮名&漢字)ですので、コピペで入れたほうが確実だと思われます。
(Lhaplusの場合、「解凍設定2」で「パスワード文字列をマスクしない」にチェックを入れると楽です…と補足)
セーブデーターのページにも書かれていますが、カギカッコも含めて入れないと解凍できませんので、
そこも含めて、今一度お試し願えませんでしょうか?
どうしても解凍できないようでしたら、お手数ですが、
入力した解凍パスを管理人宛にメールで送信していただければ、パスを解除したデーターをお渡し致します。

余談ですが、このデーターはEXでの動作は保障しておりませんので、
万が一EXで使用する場合は、必ず自己責任で行ってください…と言うか、使わないことをお勧めします。


Re: リトバスセブデタについて
- 2009/01/08(Thu) 07:04 No.445
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/nagisa.gifありがとうございます。
!!を半角にしてた様です^^;
どうしても集合写真のシーンがまた見たかったので、、
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします/頑張ってください。


Re: リトバスセブデタについて
白夢 純@管理人 - 2009/01/08(Thu) 22:54 No.446
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifおー、上手くいきましたか。
集合写真のイベントは、一度だけしか見れないのはあまりにもったいないですよね。
EXで再プレーした時は学習して、集合写真イベント前のセーブデーターを残しておきました(笑)。

ではでは。これからもよろしくお願いします!


ごしゅうねんの祝いだぞ。
投稿者:るみな 投稿日:2008/09/20(Sat) 17:35 No.441
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/usio.gifおおう、はくむよはじめましてだ。
余は、お主の閣下の、るみなという未来形美女だ。
おぼえとけ。
5周年とな、5年前といえば余は5さいだ。
ピチピチの幼女だ、どうだ羨ましいだろ、かっか。

記念の絵をプレゼントしに来たのだ。
どうだ受けとれ、このしあわせものめが。
ttp://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/otome/e/5syuunen.jpg

ん?
なぜ、るみながいないのだ、けしからんことだ。
これは、はくむ、お主が余を描けというメッセージなのだ。
ありがたく、このつるぺたるみなを、鼻血の絵の具で描くがよい。


Re: ごしゅうねんの祝いだぞ。
白夢 純@管理人 - 2008/09/20(Sat) 22:16 No.442
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gifあらいらっしゃい(´・ω・)
中の人にいつもお世話になっております。

記念、どうもありがとうございます。
和やかで癒されまs…って俺が描くんかいw
絵なんて高校時代から描いてないゆーに(;´д`)
そういうのは某風子愛好家の方に頼むといいと思うよ(´・ω・)

兎にも角にも、応援ありがとうです!
これからもW.B.L.は時速500mで疾走していきますので、これからもどうぞよろしくですm(_ _)m


マジレス気味ですまんな(´・ω・)


ヒカリニナル
投稿者:愚乱爺 投稿日:2008/09/07(Sun) 00:07 No.439
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/koumura.gif一気に読み終えました。
誰かの幸せを願うだけでなく、そう願った自分を信じ続けられないとできないことですね。

あと、椋の「自分が幸せになるよりも、誰かが幸せになるのを見ている方が楽だから…」
ど真ん中にぐさっと来て突き抜けました……


感想ありがとうございます!
白夢 純@管理人 - 2008/09/07(Sun) 00:23 No.440
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif初めまして、管理人の白夢です。

ヒカリニナル、読んでいただき、まことにありがとうございます!
人の幸せを純粋に願うということは、なかなか難しいことだと常日頃から思います。
そして同時に、自分の手で幸せを掴むことも…ですね。
あとがきでは杏を自分の鏡として書いたとありますが、実は椋もその傾向が強くて、
「自分が幸せに〜」の部分は、そんな自分の心情がダイレクトに表れた部分だと思っています。
なかなか言葉では言い表せないことだからこそ、
作品を通じて、そんな思いを伝えることができたなら、自分としては成功だと思っています。

ではでは。感想、ありがとうございました〜♪


見させていただきました
投稿者:もん 投稿日:2008/09/06(Sat) 01:01 No.437
 
http://albaavis.sakura.ne.jp/koumura.gifヒカリニナルとRing will ringを読みました。
悲しくても何か向かっていき頑張っていく。
それを可能とする人々の助け、何か楽しくいければいい
上手く伝えることが出来ませんが、とても良かったと思いました


感想ありがとうございます〜
白夢 純@管理人 - 2008/09/06(Sat) 01:43 No.438
 

http://albaavis.sakura.ne.jp/kouko.gif初めまして。管理人の白夢です。
2作品、お読みいただき、まことにありがとうございますm(_ _)m
お気に召していただけたようで、作者としても嬉しいことこの上ありません。
CLANNAD、リトバス共に、人の繋がりと言うものを大切にした作品だと思っていますので、
如何にそれをしっかり描くか…が課題でした。
しっかり描きすぎた挙句あんな長い作品が2つもできてしまったわけですが(笑)、
その分、自分の思いを持て余すことなく伝えられたと思っております。

それでは。感想、ありがとうございました〜^^

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT